--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】ファン感謝祭でもらったコラボ品

2011年02月07日 20:46

どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 全国ファン感謝祭 で3つほどパスワードをもらいました。

今回はそのアイテム達を装備してみました。

まずはこちら
カーネルサンダース像
20110206174135.jpg

凛々しいすなぁw
せっかくなのでパーティーバーレルもとなりに並べておきましたw

全国ファン感謝祭会場で出店される『ケンタッキーフライドチキングラール出張店』で500円以上の購入で
パスワード付のカードをゲットすることができます。
こちらのKFCグラール出張店は、東京会場と大阪会場のみでの営業になりますので、残すところ大阪会場のみ
となりますね。
大阪会場は ATCホール Aホール で開催されます。

ちなみに大阪会場のみ、ゲストがのっちこと能登有沙さんではなく、小倉唯さんになってます。
小倉唯さんは、グラールチャンネル6のニュースキャスター・ハル役をやっている方ですね!
最新の出演で言うと・・・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫の妹役でしょうか。


お次は イエローマンジャージ&スキアブレードⅠ
20110206174305.jpg

イエローマンジャージはカロリーメイトのコラボですね!
CM等で俳優の荒川良々さんが演じてたイエローマンの衣装ですねw
こうして装備させてみると、ブルース・リーにしか見えないような気がしないでもない。

持っている剣がスキアブレードⅠです。
形がかっこいいなぁ♪
こちらはヒューガ・ライトさんの愛用武器ですね!
「こう見えても・・・剣技には自信があるんですよ」
ヒューガ・ライト
かっこいいのぉ、ヒューガさん♪

性能はこんな感じ
20110207200247.jpg
Ⅰだとこんなところでしょうか?
ユート槍とかもっと強かったような気がするんですが・・・。
まぁ、しょうがないですねw
Ⅰって事は、ミッションに連れまわせばⅡやⅢもくれるって事ですかね。

こちらの2点は、会場入場時にカロリーメイトメープル味と一緒に渡されます。
袋に入っているので、カロリーメイトを取り出して、気づかずに袋ごと捨てないように注意です。
特に入ってますとか言われないですし、袋は『GET A PRIZE』としか書かれていないのでw

コラボや特典装備などは、見ていておもしろいですねぇ~。
早く他の装備も欲しいなぁ。

--------------------------------------------------------------------------
ここからは会場で撮影してきた写真うpです。
どうでもいいかたは見なくても全然いいと思いますよ。

ナギサの武器
ナギサ剣

もはや落書きってレベルじゃねーぞ!w
落書きコーナー

ナギサ(ナギサはT隊長の黒髪&14歳というフレーズから生まれました)
ナギサ

ライア&ルミア 新コスチューム
ライア&ルミア1
ルミア1
ライア2

タイラーさん
タイラー

カーツ&同盟軍一般兵(もはやガンダム)
カーツ&同盟軍一般兵

キャスト男(もはやテッカマンブレード)
キャスト男

ニューマン女 (キラッ☆)
ニューマン女



コメント

  1. きなこ | URL | -

    落書きのクオリティ高いですねwww

  2. くれは | URL | -

    きなこさん

    コメントありがとうございます♪

    そうですよねwクオリティが高いですよねw
    他にも沢山描かれていたんですが、撮影前にはがされてしまって><
    ちょうど描いているところにも遭遇したんですが、みんなウマくてずーっと魅入ってしまいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/325-f798f318
この記事へのトラックバック



