--年--月--日 --:--


【TERA】TERA LEADER になりましたヾ(*´∀`*)ノ

2011年02月09日 11:45

どうも、僕です。

この度、MMORPG『TERA』 の TERA LEADER に当選しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

せっかく選んで頂いたので、がんばらねばー!
TERAについて、再度ざっくり説明するとですねぇ

The Exiled Realm of Arborea(追放された世界,アルボレア)

舞台となる世界の名前ですが、その頭文字を取って『TERA』なんですねぇ。
ノンターゲッティングシステムを採用した、非常にアクション性の高い戦闘が特徴のMMORPGです。 
距離を測りタイミングを計り、攻撃や回避を行う。
そんな戦闘を楽しむ事が出来ます。
ハイクォリティーなグラフィックでも話題になり、今、最も注目を集めているMMORPGではないでしょうか。



そして TERA LEADER とは?

その1:ブログやツイッターを通して、TERAを紹介していく。

その2:TERAゲーム内において、初心者さんをサポートする。

大きなミッションはこの2つ。
好きなゲームのことなら書くことに問題は無いです(´∀`*)
え?内容は『僕なりの記事』になってしまいますけど。
そして、その2のほうなんですが・・・
初心者さんのサポートに関しては、サポートする方法はたくさんあると思います。
直接わからない事を説明するのもそうですし、レクチャーで一緒にプレイしてみたりとか。
1人では難しいですが、他のLEADERさん達と一緒にイベントのようなものをやってみたりとか。

ただね、気づいたですよ。
初心者さんをサポートする前に、自分のレベルアップを急がねばならない という事にΣ(´∀`;)!!
その点に関してはがんばるとしか申し上げようがございませんw
やります、やりますとも!!!w

明日からは通常営業+TERAでやっていきます(´∀`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/327-e40d5d66
    この記事へのトラックバック



