--年--月--日 --:--


レディアントマイソロジー3 はじめました

2011年02月12日 19:36

どうも、僕です!

2月10日に発売されたタイトル
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
RM3-2.jpg

はじめましたよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
このタイトル、本当に心待ちしていました♪
元々テイルズシリーズが好きなのもありますが、その中でもこのPSPシリーズは好きなほうですねぇ♪
歴代テイルズキャラとパーティーを組めたり、自分の職業を変えたりできるのも非常に楽しいです。

いまのところまだストーリー序盤といったところです。
ミッション全部消化してからでないとストーリーを進めたくないタイプなので、なかなか進みませんねw
今回も前作同様、メインミッション以外に沢山のミッションがあります。
討伐タイプと納品タイプのミッションですね。
それ以外だと、歴代キャラから直接依頼されるものもあります。
ストーリーが進むミッションは、メンバーが固定の事がほとんどです。
普段から使っていないキャラだと、ちょっとレベル差があったり、装備が整ってなかったり・・・。
そこだけは大変・・・かな?

発売日に買って、ちょこちょこやったところ、上級職に転職できました。
狩人からスタートして、Lv30でガンマンに転職です。
単発の威力は少し低いものの、バンバン撃てるので気持ちがいいですw
通常コンボで6HITするので、TPも比較的回復しやすいですね♪
レディアントドライブを発動してのシャイニングレイザー連打は驚異的な威力ですよ!

まだ合成等できないので装備は微妙ですが、とりあえずキャラを連動サイトにアップロードしました。
RM3-1.jpg

あいかわらずのシャルロッテちゃんですよ!
今回はアニメとかのキャラと似たような髪形とか多いですね。
シャルロッテちゃんもメガネと帽子をはずすと、マクロスFのランカちゃんっぽくなりますw

RM3-3.jpg557ab704.jpg
右がご本家様ですねぇ。

よかったらシャルロッテちゃんをダウンロードしてみてくださいね♪





コメント

  1. こんばんわはじめまして
    トクナガといいます
    いつも拝見だけはさしてもらってます
    コメ書くのは初めてです
    今日はブログの紹介とこのくれはさんのブログを
    僕のブログのリンク先に載せていいか聞きにきました
    いいですかね載せて?
    あと自分のブログもよろしくお願いします
    http://teiruzusaiku.blog.fc2.com/blog-category-0.html

  2. くれは | URL | -

    トクナガさん

    こんにちは、はじめまして~
    コメントありがとうございます(´∀`*)
    リンクの件、ありがとうございます。
    当ブログはリンクフリーですので、どうぞどうぞw
    トクナガサンのブログのほうもリンクさせて頂きますね~!

  3. どうも^^
    リンクありがとうございます
    まだブログ作って2、3日なので記事は少ないですが
    僕のブログもくれはさんみたいになるようにがんばります

  4. トクナガ | URL | -

    こんばんわ

    今、僕のブログでテイルズ人気投票をしています
    さっきはじめたばかりでまだ誰も来ていませんが
    くれはさんが好きなテイルズキャラの投票を待っています

  5. トクナガ | URL | -

    こんばんわ
    先日は迷惑をおかけして失礼しました
    友人からも言われ改造等の記事を書くことをやめました
    くれはさんの意見も参考になり
    大変助かりました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/329-2b941db6
この記事へのトラックバック



