--年--月--日 --:--


【レディアントマイソロジー3】秘奥義が使えるようになりました。

2011年02月14日 11:44


どうも、僕です。

レディアントマイソロジー3
RM3-2.jpg

やってますか?
発売日がちょうど連休前だったので、バッチリレベル上げできました!
連休中はRM3かKZ3かBFBCベトナムしかやってませんでしたねぇ。

さて、我が家のシャルロッテちゃんですが・・・
Lv45をこえて、秘奥義を発動できるようになっちゃいました!


といっても・・・秘奥義出してるところとか撮影するの忘れちゃったんですけどね・・・Σ(゚д゚) エッ!?
いやぁ、撮影したと思ったんですよ。
録画ボタンを 「ポチっとな」ってやったつもりだったんですけどねぇ・・・。
どうも撮影されていなかったようで(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、あとで画像を追加するという事でw
というか、どこかにスクリーンショット機能とか隠れてないよね?
PSPo2iのSS機能に慣れてしまったせいか、いちいちPSPからPC出力するのめんどいぉ(;´Д`)

ガンマンの秘奥義って、なかなか強力です!
威力もHIT数もなかなか。
何が強いかって、ガンマンはOVLゲージを溜めやすいので、オーバーリミッツもレディアントドライブも連発できるんです。
もう、ボス戦とか無双状態w
ガンマン・・恐ろしい子・・・

現在のレディアント シャルロッテちゃんLv50
シャルロッテ1

装備詳細
武器
防具

実際はもうちょっとレベル上がってます。
アップロードしたのがちょうどLv50の時だったので、こんな感じになってます。
本当なら、もっと防御力の高い装備とかも持ってるんですが、このリスペクトガーブがお気に入りでw
なかなかはずせないので、強化して使ってますw
どうも『レア獲得』という言葉に弱くてですね、やたらと防具についてます。
本格的なガチ装備もそろそろ作っていかないといけないと思いつつも、「お、レアだ♪」と合成を・・・。

今回装備してる防具は、合成がどんなものだったかを思い出すためにお試しにも関わらず、
有り金が全て無くなるまで合成したものです。
けっこう・・・合成費用ってばかにならないのね・・・:(;゙゚'ω゚'):
もうね、ガチ装備合成をするだけのお金もなくなりましたww

みなさんも、合成のご利用は計画的にどうぞ(´∀`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/330-8e302306
    この記事へのトラックバック



