--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】とある魔術の禁書目録とのコラボ発表

2011年02月15日 11:46


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2インフィニティの新コラボが発表されましたね。
こちらは全国ファン感謝祭の大阪会場で先行発表されたのかな?
14日には正式に公式サイトで発表されていました。

そのコラボとは・・・
とある魔術の禁書目録コラボ!!

インデックス


なんか、画像とかちゃんと処理できてなくてごめんなさいねw



今回のコラボはこんな感じらしいです。
コラボ1

まくべ
「これは、いいものだ」

きましたね・・・ええ、きましたとも!!
あの方もうっとりの常盤台中学の制服ですよ。
黒子のほうはジャッジメントの腕章つきですねぇ~。

ゴッドイーターでコラボしてたので、てっきり無いものとばっかり思ってました。
初春と佐天さんの「第七学区立柵川中学校」制服はないんですね。
パンツ神セガ様ですので、てっきり「う~いはるぅ~、ぱ~んつはいてるかぁ~?」ってできるとばっかり・・・。
おっと・・・誰かきたようだ。


今回のコラボはこれだけではなくて、武器もあります。
「学園都市230万人の頂点、7人のレベル5の第3位、レールガン御坂美琴お姉さま!!」
コラボ2

コラボ3
武器が見えない?!

こちらのコラボ装備は、製品版発売後、ダウンロードコンテンツとして配信されます。
まだ無料なのか有料なのかわからないですが、ぜひとも着せてあげたい一品ですねぇ(´∀`*)








コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんばんはー[e:420]

    レールガンも使えるあたり、セガは本気みたいですね。
    状態異常は感電…それも「レベル5」とか、押さえるポイントが完璧すぎますよね!(笑)

    ずっと仕事が忙しすぎて、まったくゲームに触れてない日が続きますが…
    落ちついたら、諸々ご一緒してくださいね~

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    こんにちワン!(U^ω^)
    さすがセガ神といったとこですかねぇw
    まさにビリビリなレールガンですねw

    かな~りお忙しそうですねぇ><
    だめですよ!体調不良は僕の専売特・・・ゲフンゲフン
    今は体を休めるのでいっぱい状態かもですが、落ち着いた頃に遊びましょ~♪
    またあのけいおんアドパのような、衝撃の一夜があるといいですねぇ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/331-484b166f
この記事へのトラックバック



