--年--月--日 --:--


【レディアントマイソロジー3】秘奥義カッコイイね!

2011年02月17日 00:13

どうも、僕です。

今年もいい感じで体調不良を貫いている僕です。
フフフ・・・もはや発熱してる状態が絶好調なのでは・・・w


レディアントマイソロジー3もなかなかストーリーが進んできました。
もう大体終盤くらいだと思いますが、Lv60くらいにしてようやく緑色の武器ゲットできました。
緑色の武器は【ユニークアイテム】ですね。
こちらは一度手に入れると、捨てたりしない限り同じ武器が拾えないんでしたか。

今回拾ったのは【ゲイルスタッフ】【破魔の弓】【ゴールデンヘルム】の3種です。
性能はそれぞれこんな感じ
あ、今回画像がぼやけてますw
て、手抜きとかいわないでよね!w

【ゲイルスタッフ】
ゲイルスタッフ

【破魔の弓】
破魔の弓

【ゴールデンヘルム】
ゴールデンヘルム

おお~♪合成しないでも十分強い!
結局今までシャルロッテちゃんですら、レア・スキルスロット中心に付けていたので、
これだけちゃんとスキル付いちゃうと嬉しいなぁ。
ゲイルスタッフはキール君に、そして破魔の弓はナタリアたんに装備させました。
ゴールデンヘルムは・・・たぶんクラトスさんが装備するかも。
シャルロッテちゃんはしばらくガンマンなので、こういった装備はお供のキャラに装備させちゃいます。
銃にも緑色の武器とかあるのかしら・・・。


そうそう動画の撮影もしてみました。
YOUTUBEにうpしたんですが、すっかりニコニコ動画用の設定でエンコードしてしまいまして。
黒い枠が出来てしまっていますw
秘奥義の動画を撮りたかっただけなんですが、うっかりメインストーリーのクエストで撮影してしまったので、
【ネタバレ有】となっていますので、ご注意です。



予定では秘奥義連発で即終了~♪だったんですが・・・。
倒しきれない上に相手に秘奥義をうたれて、軽くパニックでございましたw

それにしても・・・発熱中に何をやっているんだ僕は。



コメント

  1. 神楽純 | URL | FOTi0RoY

    うっわもう秘奥義出せるんだ・・・。

    インフィニティと平行してマイソロ3をやってる神楽純です。

    体調不良・・・大丈夫ですか?体を大事にしてくださいね。

    因みに私はまだサブイベントのパズル系のギミックに行き詰まってます(汗)

  2. くれは | URL | -

    神楽純さん

    コメントありがとうございまっす(´∀`*)♪
    体調不良は毎度の事で慣れてしまいました;;
    ゲームが原因なのがわかってしまっているのが辛いところではありますw

    >サブイベントのパズル系のギミック
    これはノーマを迎えに行く際の、ブラウニー坑道の壁のスイッチのやつでしょうか?
    あれは、押したところの左右1箇所ずつが点灯する仕組みですね。
    自力でやりたい~!って場合もあるかと思いますので、やり方は白い文字で書いておきます。
    見る場合は反転させてみてください~

    ブラウニー坑道スイッチギミックのやり方↓

    ○●○○○○●○ これが最初の形で、点灯している所を押すと
    ●○●○○●○● こうなります。さらに両端の点灯している2箇所を押すと
    ○●●○○●●○ こうなって完成です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/332-be2c2ab1
この記事へのトラックバック



