--年--月--日 --:--


【レディアントマイソロジー3】とうとうゲット!レディアント装備!

2011年02月18日 01:58

どうも、僕です!

毎日ちょこちょこレディアントマイソロジー3をすすめているシャルロットちゃんなわけですが、

レディアント装備GETしました!

やったね!


レディアント装備にお着替え!!
・・・・の前に。
『ユニークの銃はでないのかねぇ~』
な~んて言ってた僕ですが、言ってるそばからでましたw

【フラッシュインザダーク】
フラッシュインザダーク

いやぁ、いきなり出てきたんでびっくりしました。
ユニーク装備はランダムででるんですね。
今回は宝箱からでましたが、敵からのドロップもあるっぽいですね。
やっと自分で装備できるユニークがでたのでめちゃくちゃ嬉しいですねぇ~♪


さて、ストーリーもある程度進みまして、やっとレディアント装備をゲットできるクエストが出てきました。
レディアント装備は、ディセンダーの専用の武器・防具です。
各職業に一式ずつ用意されているんですよね!
こちらは重要任務(ストーリークエスト)の『水の上をすべる花 』をクリア後、
レベル50以上あれば1Fホールでイベントが発生し、アンジュからクエストを受ける事ができます。
これは2クエストに分かれていて、最初にジュディスと2人でレディアントを倒し、
さらに次のクエストで各職のレディアントを同時に2体相手にしなければいけません。
今回はガンマンで挑んだんですが、ガンマンのレディアントさん・・・鬼畜過ぎるよ・・・。
2体で遠距離から銃乱射とか酷すぎるw
最初はなすすべもなく、動く事すらできずにやられましたw
2回目は魔術師を連れていって、レディアントドライブでビッグバン連射して倒しました。えへ♪

※1回目のクエスト『レディアントに会いに』がLv50以上で
 2回目のクエスト『伝説の武具』がLv52以上が発生条件です。


そしてこちらがそのレディアント装備です!
ランカにゃん1
ランカにゃん2

見事なまでに『ランカにゃん☆』になっているではないか・・・。
ガンマンのレディアント頭装備はネコ耳なんですねw
かわいいじゃないの!
てっきりウエスタン的な帽子とかかと思ってました。
これはこれで残念だけど、それはそれ。
かわいいから良しとしましょうw

装備内容はこんな感じ
レディアント

狙撃手の頭飾り

いいですか?一般的な狙撃手はこういうものは被っていませんから!!w

90927a18.jpg
こういう緑っぽいムックみたいなのが狙撃手さんですからね!!w

かわいいからいいけどね (*´艸`*)ウフフ 


そういえば、ユニーク装備を探すのに『レア獲得』のスキルって関係あるんでしょうか?
そのあたりイマイチわかりませんが、普段はこんな感じで狩場巡りしてます。
レアハント

このキャラ単体でこの数値は無理ですが、レア獲得やスキルスロット数など、個人のステータスに影響のないスキルはPT全体の合計になるんですよね。
なので、積極的にPTメンバーにも合成した装備をつけておけばいいわけですよ。
面倒なら、連動サイトの傭兵ダウンロードをすると楽です♪
ランキングの上位ってレア仕様傭兵さんがけっこういますものね~。
試しにダウンロードしてみてはいかがですか?(´∀`*)ウフフ




コメント

  1. 神楽純 | URL | FOTi0RoY

    おお、レディアント・・・。
    今回は2体相手なんですね・・・。
    やっべ自信なくなってきた(笑)

    狙撃手としては・・・
    ハンドガンよりむしろライフルがほしかったり。
    ツインライフルとか?(笑)
    見た感じウェスタン的な狙撃手と言った感じの印象を受けますね。それなら自然・・ですかね?

    >前記事コメント
    パズルは未だに解けてなかったんです・・・。
    ご丁寧にありがとうございます。

  2. くれは | URL | -

    神楽純さん

    こんにちは~♪
    レディアント戦は自分以外のもう1人を盾にするか、自分のキャラを盾にすればいけると思います(笑)
    やはり狙撃手といえば、長射程高精度の狙撃銃ですよね。
    かといってガンマンで適当な日本語を探してみても思いつかなかったので、これでもいいのかな?なんて思ったりします(∀`*ゞ)エヘヘ

  3. 通りすがり | URL | -

    レディアント装備のクエストはLv52からだぜ

  4. くれは | URL | -

    通りすがりさん

    コメント感謝です!

    1回目のクエスト『レディアントに会いに』が50以上で
    2回目のクエスト『伝説の武具』が52以上でしたね><

    ご指摘ありがとうございます♪
    修正しておきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/333-8609b211
この記事へのトラックバック



