--年--月--日 --:--


【レディアントマイソロジー3】Lv55ユニークメモ。

2011年02月21日 01:05

どうも、僕です。

レディアントマイソロジー3をまったり進めてます。

今回はちょこちょこ拾ってたLv55ユニーク装備をメモっていこうかと。

結構物忘れが激しいので、メモっておかないと忘れちゃうんですよね・・・。

※ちょっと前にGETしたものも思い出しながらメモなので、場合によっては思い違い等、
間違ってしまっている箇所もあるかもしれません。


まぁ、あくまでマイメモと言う事で・・・w
ユニークの入手方法は、宝箱からだったり敵からドロップしたりと1種類ではありません。
同じ装備でも敵から出る場合もあれば、宝箱からも出たりします。
なので、ここで僕が書いた入手方法だけでしか出ないというわけではありません。

武器
キャリバーン(両手剣)・・・シフノ湧泉洞中層・バルムンクラブからドロップ

壺切(短剣)・・・聖地ラングリース・ラフレシアンからドロップ

バハムートティア(斧)・・・聖地ラングリース・ラフレシアンかチャージトータスからドロップ。どっちかわからない・・・。

ヴェノム(拳)・・・シフノ湧泉洞・オタブルからドロップ

フラッシュインザダーク(銃)・・・ブラウニー坑道・宝箱

ゲイルスタッフ(杖)・・・ブラウニー坑道・宝箱

破魔の弓(弓)・・・ブラウニー坑道・宝箱


防具
ゴールドアーマー(鎧)・・・シフノ中層・宝箱

Rラインシールド(盾)・・・ヴェラトローパ・宝箱

ゴールデンヘルム(兜)・・・ブラウニー坑道・宝箱

リーディアル(服)・・・ヴェラトローパ・宝箱


今のところこんな感じです。
敵からのドロップよりも、宝箱から出てる事のほうが多いですねぇ^^;
僕のとったところ以外で、同じ装備を別の場所の宝箱から出したっていう話も見てるので、
宝箱からの入手は、場所に関係なくランダムなんでしょうかねぇ?
僕は延々ブラウニー坑道7層の宝箱がいっぱいでる所でお金稼ぎしてたので、その時に出たのが多かったですね。
ユニーク装備は被って入手することはないので、宝箱多発地帯で行ったりきたりするのが良さそうです。

ここに書いたものがLv55のもの全てではありません。
まだ他にも入手していないものがあります。
そして、ユニーク装備はLv55のもの以外にも、さらに上のレベルの物も存在します。
また何か入手して来たら、ここに随時追記していきたいと思います。








コメント

  1. 空虚王 | URL | zVpgn9mk

    ちょっとした…

    お初ですっ
    コンフェイト大森林のトレントやらがいるエリアでウッドルーダを倒していたらエクスカリバーが出ましたっ
    が、装備品一杯のため取得できませんでしたっorz
    時間があればチャレンジするのもいいかもです~
    ではでは

  2. くれは | URL | -

    空虚王さん

    はじめまして!
    コメント感謝です♪
    そして情報感謝です♪
    エクスカリバーでないなぁ~って思ってたんです!!
    コンフェイト大森林って奥のほうに行くと迷うのであまり行ってなかったですw
    ありがとうございます!行ってみますねぇ~♪

    しかし装備品いっぱいで持ちきれないとかありますよね><
    クリア後特典で所持数も増やせたらいいんですけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/334-4cc28e0c
この記事へのトラックバック



