--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】ボカロコラボのパスワードが公式にて公開されました。

2011年03月02日 10:48

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ の製品版への移行も終わったんですが、
ちょっといろいろとやってしまいまして、Lv1からレベル上げ中です。
ストーリーのほうはちょこちょこ進めてますが、まだまだ序盤な感じですねぇ~。
もうすぐGジェネも届いちゃうし、急がねば!

さて、今回は公式で発表されたボーカロイドコラボシャイニングハーツコラボについてです。

■ボーカロイドコラボ

今回のパス公開コラボアイテムは、

巡音ルカ・鏡音リン・鏡音レンの衣装
カイト・メイコ・初音ミクのポートレート

以上の物になります。
こちらは、公式サイトのコラボページにてパスワードが公開されていますので、そちらで確認してください。
コラボパス公開ページはこちら ←クリックでパス公開ページへ

巡音ルカドレス
巡音ルカドレス
鏡音リンドレス
鏡音リン
鏡音レンスーツ
鏡音レン
メイコ・カイト・初音ミクポートレート(ルームグッズ)
ポートレート


■シャイニングハーツコラボ      3月3日配信

今回登場するのは、シャイニングハーツコラボのうち、マキシマの衣装・武器です。
マキシマ
こちらのアイテムは、有料課金アイテムとなります。
プレイステーションストアで配信されるので、そちらから購入・ダウンロードできます。

■衣装(女性服・パーツ) 女性服・パーツそれぞれ各300円
Mode:ノワール

■武器(ソード) 200円
練精刃デュケイオン

※有料コンテンツはDLしていない人からは見えません。
また、女性服とパーツは別々に買う必要があります。
間違って購入しないように注意です。



無料で配布するコラボもありですが、有料コンテンツのアイテムもいいなぁって思います。
インフラ等のネットワークサービスを無料で維持する為にも、こういった有料アイテムは仕方ないですね。
マキシマは買う(´∀`*)ウフフ




コメント

  1. wedding dress | URL | 7ynwkN6E

    こんな素晴らしい漫画が自作して。
    なんというと
    ネットゲームも試作可能でしょう。
    照会してくれませんか?

  2. keiz | URL | -

    クリアしたよ~

    Pspo2i クリアしたよ~。
    どうやら今回は初回でトゥルーエンドを見てしまったようです^^

    Gジェネも買ったんだね、頑張って~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/338-97669453
この記事へのトラックバック



