--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画第10弾とおまけ

2009年10月13日 19:29

やってきました、突進のみ討伐動画第10弾です。
今回のお相手は、火山在住でP2Gまでのガノトトスさんを彷彿とさせるあの方!

『炎戈竜 アグナコトル』 

アグナさんもディアさん同様、地中に潜ってから飛び出してきたりするのでやっかいな相手です。
さらに、体についたマグマが取れると、鬼のような硬さになるというおまけつき。
その他には、連続でクチバシでつつく攻撃、腹ばいタックルなどありますが、最も怖い攻撃はなんといっても「熱線ビーム攻撃」でしょうか。
しかも「直線的に吐くビーム」と「アグナさんの周りをグルっとまわす薙ぎ払いビーム」の2パターンあります。まるでグラビモスですねぇ。

さて、そんなグラトトスなアグナさんと戦うわけですが、弱点属性は「水」です(氷も効くぉ)
となると、今回の武器は海の王者のあの方ですね。
シャークキング!!

さ、はりきっていきまっしょい!

【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3
Part.10 アグナコトル編


-----------------------------------------------------

こっからはモンハン関係ありまへん。
僕、ニコニコ動画大好きなんですよね。(YOUTUBEも好きだけどね!)
ゲーム実況だったり、歌ってみたシリーズだったり、けっこうよく見てます。
そんな中でね、今でもちょこちょこ見てるのがあるんで貼っておこうかなと。
ヒャダインさん、すごいんですよね。
主に昔のゲームBGMのアレンジ曲に自作の歌詞を載せて歌っている方です。
一人でジジィ声から女声までこなしてるんですよー。(女声はピッチ調整している)

「イー・アル・カンフーで、ラップ」に絵をつけてみた


昔のゲームが好きなのです。ファミコンとかスーファミとか。
今でも息抜きにやってたりします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/34-a7c1f189
    この記事へのトラックバック



