--年--月--日 --:--


【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE

2011年04月02日 20:44

どうも、僕です!

震災等の影響でかなりのタイトルが発売延期になってしまいました。

中には震災が関係ないものもあるようですけどねぇ。

そんなわけで、4月の購入タイトルは1本となっています。

購入予定タイトルは、4月7日発売 地球防衛軍2 PORTABLE ですよ!
そう、あの、地球防衛軍2 PORTABLE です!

ドーーーーンッ!!
地球防衛軍2

20XX年
地球は異星生命体の攻撃を受ける。
傷付きながらも人類はマザーシップを撃墜し、インベーダーを撤退させる事に成功する。

しかし、喜びも束の間、イギリス・ロンドンから全世界へ向けて救援要請が発信される。
救援の為に駆けつけた主人公が見たものは、巨大甲殻虫の群れに蹂躙されているロンドンだった。


と、こんな感じのストーリーの3Dアクションシューティングゲームです。
とにかく敵の数が多い!
とにかく敵がでかい!w
ほんとにでかいですw
油断するとあっという間にボコボコにされてやられてしまうゲームなんですねぇ。
なんというか、もう敵が虫っていうのがね・・・・苦手なんですけどね、虫w
あ、でも虫じゃないのもいますけどね。
元々の地球防衛軍2は、プレステ2用のSIMPLE2000シリーズのタイトルとして発売されています。
2005年のタイトルなんで、もう6年経っているわけですが、今やっても面白いですねぇ~。


【地球防衛軍2PORTABLEまとめ】

■ミッション数は71。(新ミッションも収録)
■戦車・ヘリ・バイクなどの兵器乗り放題
■総武器数は300種類以上。PS2版にあった武器は全て収録。PORTABLEからの新武器も追加収録。
最大4人での協力プレイ&対戦に対応!

そうです!そうなんです!
協力プレイで地球防衛軍が遊べます!
いやぁ、これはほんとに楽しみです。
ちなみに、収録されているミッション・71種類全てで協力プレイ可能です!
仲間がやられてしまった場合は、体力分け与える事でその場で復活可能です。

もう4月はこれだけになってしまいそう・・・。

さぁ、君も我々EDFと共に戦おうではないかッ!
EDFは君の入隊を待っている!







コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんばんはー。

    少しは落ち着かれたようで、何よりです

    震災の影響で、さらに忙しくなったりと大変ですが…
    いちブログ書きとして、お互い出来る事を頑張って行きましょー!

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    いやぁ、本当にお久しぶりになってしまいました(;・∀・)
    なんだかんだで忙しくなってしまっている僕ですが、
    兼頼さんはそれ以上にやばそうですね><
    なるべく更新できるようにがんばりまっす(´∀`*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/341-a34c4665
この記事へのトラックバック



