--年--月--日 --:--


第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL のお知らせ

2011年04月04日 10:49

どうも、僕です。

今夏サービス開始予定のMMORPG TERAの運営チームの活動が再開されました。
そして、3月18日に予定されていたLIVE SHOW TERA CHANNELも新たな放送日が決まりました。
というわけでお知らせなのです。

第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL
4月8日(金) 20:00~
terachan2.jpg

プロデューサー『うしP』と『てらみ』さんによる進行で、笑いと情報をお届けしてくれるTERA情報生放送番組!

放送ページはこちら


発表が延期されていた課金に関しての話題がでるのかどうか気になるところです。
また、前回の第3回では職業についてその1でしたので、今回は職業についてその2も放送でしょうか。
楽しみです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/342-bd84bc85
    この記事へのトラックバック



