--年--月--日 --:--


【DOL】久しぶりに大航海時代オンラインに復帰いたしました。

2011年04月14日 11:12

どうも、僕です。

平常運転再開!のはずが・・・更新忘れてました、えへ♪
いけないですね、こんなことでは。

現在のところ、地球防衛軍2PORTABLE・大航海時代Ⅳを同時に進めているのですが、そこに新たに追加!

大航海時代オンライン!!m9っ`Д´) ビシッ!!

ここでも書いていたんですよね。
途中から別ブログに記事移転しましたけど。
半年ほど前にプレイを一旦休止していました。
今回復帰したのは、2月にサービスインした
「Tierra Americana」(ティエラ・アメリカーナ)
Chapter 1「Atlantic」(アトランティック)


これが気になっていたのと、震災後のシステム復旧までの間の措置で、4月30日までプレイ無料だったので。
過去に製品版アカウントを持っていた人は全員無料になっているようですね。
現在はオプションサービス(共有倉庫・キャラスロット・@WEB)も無料開放中です。
ただし、パッケージ版を購入して、そのシリアルでティエラ・アメリカーナにアップグレードしてしまうと、無料で使えていたオプションサービスが使えなくなるという状態になってしまうようです。
きちんとした対応を運営さんが発表するまでは、オンラインのアップグレードチケットでのアップグレードをオススメします。

今回の復帰に伴って、元メインキャラでサブキャラに降格になった『くれぽん』ちゃんを育て始めました♪
メインキャラ復帰なるか?!

この子↓
2010071400134769e.jpg
くれぽん(Zephirosサーバ・イングランド出身) リスボン商会:東のエデン。所属  冒18 交52 戦19

ね~、かわいいでしょ~(´∀`*)?
何をさせようか悩みつつ、ただいま迷走中なのです(´・ω・`)
料理人を目指していましたが断念して、とりあえず海事レベル上げをしています。
ジェノスクにしばらくいますので、お会いしましたらぜひぜひよろしくお願いしますね~♪

ちなみに愛船は商用スクーナーです。
201007140013475d4.jpg

そろそろ商用クリッパーを作らないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/343-cf819fea
    この記事へのトラックバック



