--年--月--日 --:--


【DOL】海事過程上級学校卒業~♪

2011年04月15日 12:03


どうも、僕です。

どうでもいい事ですけど、大航海時代オンライン「Tierra Americana」(ティエラ・アメリカーナ)って
なぜだか覚えにくいんですよねー。
いろんな人が呼んでる テラアメリカ ってすごくいいと思うw


   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )




さて、復帰したくれぽんちゃんですが、戦闘レベル上げの為に放置していた上級学校にいってきました。
くれぽんちゃんは一番最初に作ったキャラで、はじめは軍人さんを目指していたのでスキルは持ってるんです。
砲術・操舵・機雷敷設・応急処置・修理・弾道学・水平射撃・戦術です。
外科はスキル枠の関係でまだ習得していないので、アイテムの手術道具でカバーしてます。
これだけあれば足りるのかなぁ?

意気揚々と学校に乗り込みまして、座学でもなんでもこーい!って思っていたら
海事過程上級総合演習のところまで進めてありました(´∀`*)♪
総合演習10回やるだけで卒業試験( *´艸`)
なんだか得した気分w
6年ぶりの復帰を果たしたフレンドさんと一緒に、パルマ南の海賊討伐を10回クリアしました。
この、パルマ南の海賊討伐って、戦闘後と報告で合わせて400くらい経験も入るからいいですね♪

卒業試験は、シラクサ南東で襲ってくる強襲用ガレー20隻を撃破です。
20隻といっても合計で、大体3隻ずつで襲ってきます。
耐久値は高いですが、それほど強くは無いので楽に倒せました♪
途中で補給の必要があれば、ベンカジがすぐ南なので楽です。

そんな感じで上級学校の海事過程を卒業です!
次はやはり途中で止まっている冒険の上級を終わらせようかなぁ~(≧ω≦。)

次からはちゃんとSSも撮影しておこ~っと



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/344-82101452
    この記事へのトラックバック



