--年--月--日 --:--


PSNにサインインできない(;´Д`)

2011年04月22日 11:41

どうも、僕です。

大航海時代オンラインをPS3でやりながら、水曜どうでしょうの録画を見たり、たまったDVDをみたりして消化をするのがマイブームなのですが・・・

昨日からPSNにサインインできないよ!

21日のお昼休みに軽くインして、その直後くらいの13時くらいから障害がでたようですね。
公式サイトでの障害情報
4.21事件1

4月4日にも『繋がりにくい』っていう障害があったんですよね。
同じ月に何度も同じような障害が起こるだなんて。。。
今回はハッカーさんの攻撃ではないようなので、ただの障害だと思いますが、早く復旧してもらいたいですね。
大航海時代オンラインどころか、PSNにサインイン必須なゲームがほとんどのPS3ですもんね。


繋がらないので、ふて寝して翌日の今日。
新しい情報がきました。
4.21事件2

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

いいだろう。
ならばXBOX360だ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/345-ab19e025
    この記事へのトラックバック



