--年--月--日 --:--


同時進行中のゲーム近況~もう限界なんだぜの巻~

2009年10月14日 12:03

やべぇ、やばすぎる。
同時進行するのって大変だね。
このままじゃどれもクリアできないってばよ!
購入予定のタイトルが多すぎるので、それまでに一つでも多く終わらせておきたいところ。
まぁ・・・無理っぽい感じ?


【MH3】Wii

暇さえあれば火山に篭ってお守り掘り掘り。
オフのストーリーも、オンのクエストも全部クリアはしてるけど、
見た目装備(性的な意味で)の飽くなき探求の旅が終わらない。
やっと本来のメイン・ガンナーの装備集めに着手。
ガンナー装備、カワイイです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


【マクロスアルティメットフロンティア】PSP

マクロスZERO、超時空要塞マクロスの時代は全シナリオSランク以上クリア達成。
未入手機体、称号、モード開放、BGM等を集める為に、ひたすら娘々ショップのレベル上げ中。
現状メイン機体はVF-1A(マックス機)。ポイント稼ぎはただのVF-1A。
娘々ショップの通貨である、娘々ポイント集めは以下の通り↓
----------------------------------------------------
超時空要塞マクロスシナリオ:バーストポイント
機体はVF-1A(EXボーナス狙い。EXチャレンジモード開放後)
サポートキャラに柿崎を選ぶ。
オートスキルを中華飯店常連客、コマンドスキルを最後の晩餐に。
開始後、ゲージが溜まったら即最後の晩餐発動。
スキルの効果が切れる頃にはまたゲージが溜まるので、再度最後の晩餐発動。
2,3分でミッション終了。6000~10000もらえたと思う。
----------------------------------------------------


【ポケモンソウルシルバー】DS

ようやくキキョウシティまで到達。
マダツボミの塔までは進んだけど、時間が無くて現状レベル上げのみ。
まだ最初のジム「キキョウジム」にすら挑戦できません(遅すぎるw)
夜しかやってないので、昼間のポケモンが捕まえられないという体たらくw
時計は弄りたくないんです。面倒だから。
最初にもらったポケモン以外のポケモンも、連日のレベル上げでキキョウジムなら余裕くらいまで上がってますねぇ。
そろそろ先に進めたい。


【Halo3 ODST】XBOX360

難易度レジェンドでクリアしたものの、その後の実績解除は全く進んでない。
現在実績770まで解除。
Vidmaster チャレンジ: デジャブの実績は解除できました。
途中うっかりマングース以外の乗り物に乗っちゃったんですけどね。
死んでやり直しになったから、無かったことになったみたいで無事解除。
とりあえず、みんなでワイワイとファイアファイトの実績を解除していこう。
みんな!寄生させて!w


【GoW2】XBOX360

いまだカジュアルすらクリアしてない状況w
なんでかってそりゃあ・・・アジア版と別実績なんだもの・・・。
アジア版でクリアしてるしね、ホードやれればいいかなっと。
ホード実績は、全ステージいけないかもしれないけど、僕がんばるぉ!


それにしても、同時にいろいろやると大変ですね。
これ以外にもセガサターンとかスーファミとかもやってたりするんですねぇ。
火山でお守り掘りつつ、マクロスとポケモンをリアルタイムで同時進行とかおもしろすぎる。


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    すげぇ・・・ゴクリ

    同時進行率が半端ないっすねΣ (゚Д゚;)
    しかもどれもクリアまでにかなりの時間を要するものばかり(笑)
    これからForza3もきますよ!
    くれはさんの体力が持つかが心配です。

  2. くれは | URL | -

    一撃さん

    熱がパネェッッ!!事になってきました。
    ゲームの進行が遅れ気味でピンチです。

    Forza3までにはどれかおわらせたいんですけどねぇ~。
    無理そうなので、Forza3発売後はどれかを積まないとw
    ガッツリやりたいですもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/35-2e03514a
この記事へのトラックバック



