--年--月--日 --:--


MMORPG TERA クローズドβテスト 本日当選発表。

2011年06月24日 14:17

どうも、僕です!

今日、6月24日(金)は、TERAのクローズドベータテストの当選発表日ですよ!
aa.jpg


応募した皆さんはどうだったでしょうか?当選しました?


クローズドベータテスト詳細。

【日程】

2011年7月1日(金)16:00~23:00
2011年7月2日(土)16:00~26:00
2011年7月3日(日)16:00~23:00
2011年7月4日(月)16:00~23:00



【プレイ可能範囲】

■レベルキャップはLv22まで
■7種族 8つの職業でプレイ可能
■「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」マップがプレイ可能。


詳細に関しましては、下記のサイトでよく確認して頂ければと思います。
※CBT用クライアントのDLもできます。
-----------------------------------------------------------------------------------
MMORPG TERA CBT詳細ページ
-----------------------------------------------------------------------------------



ベータテスト中にもイベントがあるようですよ!
参加するとアイテムやらいろいろ貰えるみたいです↓
bb.jpg
※クリックで少し大きな画像で見れます。




個人的に、あるフレンドさんから教えていただいたこのTERA。
当時はまだ日本でのサービスがあるかどうかもわからない時で、
韓国サイトで新しい動画きたーーとかいいながら、キャッキャウフフしてましたw
それが、こうしてプレイ出来るところまできたのが、すごく嬉しいです!

でも予想よりもCBTとかが早かったので、慌ててPCの新調をしておりますw
多少スペックに関しては妥協しましたけど、そこそこ快適にプレイできるとは思います^^

みんな!一緒にやろうず!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/351-6ce9fdc3
    この記事へのトラックバック



