--年--月--日 --:--


蒼真くんでソウル集め

2011年08月31日 10:23

どうも、僕です。

毎日かかさず悪魔城ドラキュラHDをやっていますが、レア装備が全然集まらない・・・。

もうね、ミリオネアリング2つ集めるとか無理なんじゃないかとw

シャーロットさんの魔法のラーニングは全種9個ずつ終わって、

装備も、神秘のヴェール、ローブ・デコルテ、ソニックブーツ・毘沙門天羽織・カオスリングなど揃ったので

そろそろ蒼真君のソウル集めを再開しようと、まったり1章からプレイしてます。



蒼真くんのソウルの威力は、1~6章までにでてくる敵のソウルを集めることで上がっていくということで。
エギルの兜、ドラキュラの服、真紅のマント、ソニックブーツ、ソウルイーター×2でHARDをソロってました。
ただ、ソウルイーター×2にLUKも上げるとソウルの集まり方が違うような気がして、
ロイヤルクラウン・スリーセブン・毘沙門天羽織・ソニックブーツ・ソウルイーター×2 に変更。
恵比寿羽織?とかは持っていないので、これだとLUK22止まりですが、ビュンビュンソウルが飛んできました。

別に検証されたりしてるわけではないですが、個人的にこのほうが集まっている気がするのでw
ちなみに、ソウルイーターのうち1つをレアリングに変えてLUKを底上げしてみましたが、
ソウルイーター×2の時のほうがビュンビュンソウルが飛んで来る気が・・・。
LUKだけで集まったら、ソウルイーターさん涙目ですものね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そんな感じでまったりソロってたり、ステンバーイの募集に参加させてもらったりして遊んでます(´∀`*)ウフフ
11章がほんとに苦手なので、克服しなければ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/355-57b4f421
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【蒼真くんでソウル集め】

    どうも、僕です。毎日かかさず悪魔城ドラキュラHDをやっていますが、レア装備が全然集まらない・・・。もうね、ミリオネアリング2つ集めるとか無理なんじゃないかとwシャーロットさんの魔法のラーニングは全種9個ずつ終わって、装備も、神秘のヴェール、ローブ・デコル...

    まとめtyaiました【蒼真くんでソウル集め】

    どうも、僕です。毎日かかさず悪魔城ドラキュラHDをやっていますが、レア装備が全然集まらない・・・。もうね、ミリオネアリング2つ集めるとか無理なんじゃないかとwシャーロットさんの魔法のラーニングは全種9個ずつ終わって、装備も、神秘のヴェール、ローブ・デコル...




