--年--月--日 --:--


今月のお買い物

2011年09月02日 11:44

どうも、僕です!

台風のおかげで雨がすごいですね。

うちの地元では、床上・床下浸水が数件ありました。

幸い我が家は大丈夫でしたが、被害にあった方は災難でしたね:(;゙゚'ω゚'):



さて
9月の購入タイトルは少なめなのです!


9月に購入するのは2タイトルのみです。

Gears of War 3(XBOX360)
GoW3.jpg







テイルズ オブ エクシリア(PS3)
ているず





この2タイトルです。
ギアーズ3は基本CO-OPのみしかやりませんー。
対戦は2まではやってましたが、やはり肌に合わないので今回はやらないかもです。
4人Co-opができるそうで、どんなかんじになるのか期待。

テイルズじはもう即買いです。
過去作も全部買ってきてますもの!
ただ、まだDLCがえらいことになっているようなので、どれだけ搾取されるのか心配ですw
え?全部買いますけどね。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/356-43afb358
この記事へのトラックバック



