--年--月--日 --:--


インフルエンザ-なにそれおいしいの?

2009年10月15日 09:31

-----------------------------------------------------
インフルエンザ(Influenza)とは
インフルエンザウイルスによる急性感染症の一種で流行性感冒。
(Wikipediaより抜粋)
-----------------------------------------------------

なんかコレ見てドキっとした。
流行性 感冒なのね。
流行 性感 って分けて読んでしまった。
なんて素晴らしい病気なんだと。
いかんいかんw

えー、我が家でインフルエンザが流行中でございます。
そして僕も発熱しました。
このフラフラ感ってなかなか好きだったりする。
病院にはいってないので、インフルエンザかどうかはわかりませんが、違うんじゃないかな?
僕、今までの人生で一度もインフルエンザになったことがありません。

正直なとこ、なってみたいです。

インフルエンザ大変だよねぇ~って聞くけど、なったことないからわかんねえよ!!
何事も経験です。
今日の発熱、インフルエンザだったらいいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 
でもゲームできなくなるなら嫌w(どっちだw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/36-18738eb6
    この記事へのトラックバック



