--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画第11弾~珍槍団VSリオ夫婦~

2009年10月16日 09:06

どうも、熱が下がる様子がない僕です。

MH3の突進動画第11弾公開です。
残すところ、今回を含めあと3回くらいです。
思ってたより早かったなぁ。

さてさて、今回のお相手は、
『天空の王者(笑)』リオレウスと『陸の女王』リオレイア
この夫婦です。

リオレウスはとにかく飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!!
さすがですね、天空の王者様(笑)は一味違います。
空中からのブレスは、単発と3連発がありますが、よく見てればまず当たりません。
気をつけるとしたら、急降下からの毒爪蹴りとバックジャンプブレスでしょうか。
押せ押せで攻撃してると、この2つはけっこう喰らってしまうので注意ですね。

リオレイアはやっぱりいい動きしてますね。
ブレスは3種。
単発、3連ブレス、拡散するブレス(怒った時)。
突進、回転しながら尻尾攻撃などもやってきますが、
注意すべきは、地上空中どちらからでも放ってくるサマーソルトでしょうか。
喰らうと毒状態になってしまうので、解毒薬必須です。
いろいろな動きをするので、練習相手にはもってこいです。
さすが僕の嫁w

どちらも龍属性が非常によく効くのでオススメです。

この2匹、1箇所で同時に相手をするとカオスです。
どちらかの攻撃が、もう一方に当たって部位破壊とかけっこうありますw
夫婦喧嘩はよそでやってくださいw

今回動画内で、僕や仲間が捕食されてます。
これはチャンスを作る為にわざと捕食されてます。
べ、べつにうっかりやられたわけじゃないんだからね!
わざとだからね、わざと!!w

ってことで今回もはりきっていきましょう!!

【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3
Part.11 リオ夫婦編

次回は10月19日予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/37-8789765e
    この記事へのトラックバック



