--年--月--日 --:--


MH3-きたきたーーー

2009年09月13日 04:30

アルバ睡眠爆殺装備で唯一完成していない装備。
ガンキンGアーム。
ネックになっていた『爆鎚竜の紅玉』ついにゲット!!!
フレンドさん達とアルバ戦の練習(爆弾の調合とか)も兼ねていったガンキン2頭クエでゲット!!
これはほんとに嬉しかった。
フレンドの皆さんありがとう!
これで完成と思いきや、アグナの堅殻が6つも足りてなくてごめんなさいw

それにしても、睡眠爆殺は面白かった。
上位のガンキンですら3回の睡眠大タル爆弾であっさり捕獲。
途中で虫に起こされたりといろいろなアクシデントが起きるも、それはそれで楽しかったなぁw

そして、本日最後のメインイベント。

ジャギィフェイク、武装戦線ジャケット着用
ファミ通イベントのランス装備

この装備でポンデライオン(ロアルドロス)にランスの突進のみで戦うというもの。
見た目からすでにヤバイ。
4人そろってこのカッコは本当に笑えるw
見た目もさることながら、突進だけでもけっこう強い。
下位ポンデ:約3分
上位ポンデ:2頭クエで約20分
砥石の消費が激しいけれど、全員で突進する様は必見w
とんだ珍槍団ですよw
あ~おもしろかったw


コメント

  1. ロッソ | URL | -

    (・∀・)ノシ

    アレ、メインだったのかw

    動画うpも楽しみにしとりますよ!ニヤ(`∀´)ニヤ

  2. くれは | URL | -

    ロッソさん>
    あれは僕にとってメインですw
    槍祭り、メッチャ楽しみにしていたのでw
    ネタプレイをもっとやりたいですねぇ。
    いいネタないかさがさないと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/4-22f4ce7c
この記事へのトラックバック



