--年--月--日 --:--


MH3-回避装備の代用品作ってみた

2009年10月19日 12:04

---------------------------------------------------------
18日の記事のタイトルが、なぜかおかしくなってたのを修正しました。
「自分は回避ランサーってすごいのね」
意味わかんないですねぇ~w
「自分は」って部分を削除でまともな発言になります。
---------------------------------------------------------

さてさて、本題。
僕の目標の回避装備はベリオG一式装備です。
目標発動スキルは、
寒さ【大】無効、ガード性能+1、回避性能+2、回避距離UP

この装備全く完成する気配がないんですよね・・・。

■ガード性能+7に空きスロ2個という神お守りが必要。
■頭と腕の装備に琥珀色の鋭牙が必要。

この2点が完成の足かせになってる状態なのですよ。
求人や仲間内で何度もベリオ乱獲をするも、鋭牙が全くでないという。
今は全く欲しくない竜玉はサクっとでるんですけどねぇ(;´∀`)

最近はイビルジョーに行くことが多いのですが、彼と戦うときは、回避装備のほうが楽に戦えるんですよねぇ。(僕的に楽なだけです。他の方がどうかは知りませんw)
しかし、ベリオ装備の完成まではほど遠い。

ということで、他の装備で代用することにしました(´∀`)
とりあえず

回避性能+2がつけばOK!!

これだけですねw
ジョーさんのブレスは回避+1あれば避けられますが、ミスって当たる可能性が激しく高いので、余裕を持って+2を付けたいということで。

10分くらい悩んで(テキトーすぎるw)
出来た装備はコイツだm9っ`Д´) ビシッ!!

武器スロット1つ使用         回避珠
頭装備:ドーベルヘルム        絶音珠
胴装備:セレネGメイル
腕装備:セレネGアーム
腰装備:バンギスコイル       胴系統倍加
足装備:バンギスグリーヴ      光避珠×1 回避珠×1 
お守り:回避性能+7 空きスロ2   光避珠×1

耐性値:火[-2] 水[8] 氷[13] 雷[-13] 龍[-11] 計[-5]

斬れ味レベル+1
高級耳栓
回避性能+2
---------------------------------------------------
なかなかいいんじゃまいか。
うまいこと回避性能お守りがあって助かりましたねぇ。
武器スロ1使ってしまったり、見た目がイマイチなのだけがほんとに気に入らないけど。
防御も400くらいいくし、すこしこれでやっときます。


コメント

  1. ロッソ | URL | -

    ドーベルヘルムがカコワルイっすよ…w

  2. くれは | URL | -

    ですよね><

    ロッソさん>
    そうなんです・・・。
    ほんとにカコワルイんです・・・。
    鋭牙あと3つでGETするまでの我慢です(´Д`)

    ドーベルヘルムって劇団四季みたいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/40-4f185324
この記事へのトラックバック



