--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画  VS イビルジョー

2009年10月20日 11:19

んちゃ!僕です。

モンスターハンター3
突進のみ討伐動画第12弾公開ですよー
もう残すところ2回。今回はラス前ですね。

今回のお相手はこちら。
『恐暴竜 イビルジョー』 in 凍土
イビルジョー


とうとうここまで来てしまいました。
イビルジョーはどこにでも現れますが、今回は☆6凍土での討伐クエストです。
今回は「罠」を使用させてもらってます。
最初で最後の罠です。

これまでの相手とは戦いにくさも強さも段違いですからねー。
怒った時の攻撃力はハンパないです。
しかもすぐ怒る短気な子です。

通常時は、噛み付き攻撃、四股踏み、尻尾攻撃、タックル、捕食をしてきます。
他のモンスターと違って、捕食されるとあっという間にに瀕死に追い込まれるので注意ですねー。
食べられてる間が攻撃チャンスとかいってらんないですw
捕食されたらこやし玉ですぐ脱出はできます。
怒った時のブレス攻撃は、くらうと龍やられがついてしまうので龍殺しの実があるといいかと。

ここ数回毎度のことですが、
僕、今回も捕食されてます(笑)
うっかりも度が過ぎると命に関わりますね・・・。
気をつけますw

【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3
Part.12 イビルジョー編



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    まさかのイビルジョー

    すごいですね!
    イビルジョーは無理でしょって思いながら見てました。
    あんな怖いやつをよく突進のみで倒そうなんて思いますねw
    次がラストってことはやはりあの犬っぽいやつも突進でチャレンジしたってことですよね?
    楽しみにしてます!

  2. くれは | URL | -

    きつかったですねぇ~

    >一撃さん
    ジョーは今までで一番キツかったですね。
    攻撃が当たらないんですよね(;´∀`)
    装備も頭と胴がジャギィと武装なので、防御的にもギリギリで。ほんとに3乙覚悟だったので、死者がでなかったのが不思議なくらいですw
    最終回のお相手は・・・わんこですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/41-cdb48feb
この記事へのトラックバック



