--年--月--日 --:--


PSP-ファンタシースターポータブル2 データ引継ぎ

2009年10月21日 10:36

ちゃお!僕です。

さて今回は
12月3日発売 『ファンタシースターポータブル2』 について
PSP2


前作『ファンタシースターポータブル』から
データ引継ぎができます

引継ぎ特典はこちら↓(続きからみてね)


◆セイバーの『イグザム』が最初から使用可能になる。
◆称号「歴戦のガーディアンズ」 入手。
◆引継ぎ前に着ていた服・パーツが初期所持品に追加。

イグザム
  『イグザム』 氷属性30%~50%でランダム。
      ※全員装備可能な武器です。


【引き継げる項目】

◆種族・性別・名前
◆アンダーウェアの色
◆瞳・唇・肌のカラーブレンド
◆体型
◆パートナーマシナリーの名前・型番

※種族・性別以外は全て「再設定」可能。


【引き継げない項目】

◇レベル・ボイスタイプ・ボイスピッチ
◇体型と瞳・唇・肌のカラーブレンド以外の外見
◇装飾品
◇所持アイテム・所持メセタ
◇戦闘タイプ・習得済みフォトンアーツ
◇倉庫の中身
◇称号・図鑑・パートナーカード



引き継げない項目はけっこうありますね。
どれもそんなに引き継がなくてもいいようなものなんで構いませんが。
引継ぎ前に着ていた服・パーツが1つだけでももってこれるのはよかった!
お気に入りの見た目がそのまま持ってこれるのは嬉しいですもんね!
引き継げる項目も、再設定可能なのもGJですね。


なんかもう今からまたキャラを作り直そうか悩む。
でもお気に入りの服まで再度辿り着けるのかが心配で。
うーん。
2では女の子使いたかったんですよね。
でも引き継ぐと、男になっちゃう。(再設定不可項目)
うーむ。
うーーーむ。


前作のキャラ作り直しますね。
欲しい服はほんとに最後のほうでしか手に入らないけどw

※データの引継ぎは「ファンタシースターポータブル」通常版・BESTのみ。
11月1日配信の「ファンタシースターポータブル2体験版」は引継ぎ不可。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/42-5afc4ff8
    この記事へのトラックバック



