--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画 -最終回-  VS アルバトリオン

2009年10月22日 11:15

どうも、僕です。

とうとうこの日が来てしまいました。
【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3 シリーズですが、
予告通り、最終回となります。
なんだか寂しいですねー。
このシリーズを見てくださってた皆様、コメントをくれた皆様、
ありがとうございました!

それと、カメラ担当&動画うpをしてくださった Ermey(キャラ名)さん。
他の参加メンバーのみんな、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしく!!
---------------------------------------------------------

ってなワケで、今回は最終回。
やはり最後はこの方ですね!
アルバトリオン
   『煌黒龍 アルバトリオン』



最近では、タイムアタックの対象にされているようですね。
見れば見るほど、見た目が・・・\(^o^)/ なアルバさんですが、
正直まともに相手にするのはしんどいですよねw
アルバさんは、地上モードと空中モードがあります。

地上時は、
・ブレス(火弾を飛ばして着弾後、さらに炸裂して竜巻になる)
・バックジャンプブレス
・突進(龍属性)
・ひっかき攻撃(龍属性)
・バックジャンプしてからの叩き付け
・回転攻撃(そのまま空中モードに移行)

空中時は、
・氷ブレス2種(塊を飛ばす、吹雪みたいなブレス)
・ツララを降らす
・滑空しつつ突進
・雷スタンプ

空中モード時に2回閃光玉で落とすと地上モードに移行。
弱点属性は、地上時と空中時では変化します。
地上時:氷・水属性 が弱点
空中時:火・龍属性 が弱点


今回はやはり戦闘時間がかなり長いです。
動画の画質等の関係上、前後編に分けてあります。
時間の無い方は、間は少し飛ばして見てもらったほうが
いいかもしれませんね。(全部見てくれると・・・僕らは嬉しいw)

それでは参りましょう!
※前編終了時に自動的に後編へジャンプします。
【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3
Part.13 アルバトリオン前編







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/44-3e13a04a
    この記事へのトラックバック



