--年--月--日 --:--


Forza3-節子!それドリフトとちゃう!クラッシュや!!

2009年10月23日 12:04

なんか久しぶりにXBOXの話題かもしれませんね(´∀`)アハッ

本日10月22日発売!
Forza Motorsport® 3
FM3


無事にアマゾンから届きました!
発送メールが来たのが22日AM2:00。
自宅に届いたのが、22日夕方。

いつもだったら24日くらい着になっちゃうような発送日時だったのに、
なんというGJぶりっ!!


開封してすぐさまDLC落として、Disc1,Disc2とHDDにインスコ。
早速オフのシーズンをプレイ開始です。
僕ね、レースゲームは好きだけど苦手なんですよ。
はっきりいって下手なんですねぇ~。
アクセルもブレーキも常に全開!!みたいなとこがるので曲がれないw
それでも今回は体験版から練習してますからね。

最初にもらえる車の中から、『Scion xD』を選択。
イストですねー。
CPUの「難易度」はミディアムを選択です。
シーズンは平日のレースをこなしつつ、隔週週末に開催される大きなレースに
参戦する流れで進んでいきます。このレースの結果で賞金やXPがもらえて、
車やドライバーのレベルが上がっていくわけですね。(ざっくり説明)

練習の成果なのか、1年目は好調を維持したまま終了!
2年目突入して、数レースほどこなしたあたりで終了しました。

時はたち、夜中2時半過ぎ。
フレンドの方とマルチプレイをスタート。
オフでならした腕をみせようと、意気揚々としていたわけですよ。
でも、現実は甘くなかったですねぇw
オンになったとたん、曲がれないw
どうやら僕はプレッシャーに弱いらしく、対人戦になったとたん
ダメになるようです。

でも、なんかワイワイやれたからいいかな(・∀・)
おもしろかったしw
シングルレース以外にもいろいろルール変えられるみたいなので、
他の種類のレースも試してみたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/45-e516d653
    この記事へのトラックバック



