--年--月--日 --:--


Forza3-ペイント楽しいね!

2009年10月25日 04:06

どもども、僕です。

Forza3あいかわらず面白いですね。
なかなかシーズンは進められなくて、現在まだ2年目。
ドライバーレベル15まで上がりました。
車のほうは3台ほどレベル5まで上がりましたー。

Forzaシリーズのレース以外の楽しみといえば
『ペイント』 ですね。

ペイントのデザインは完全に自作するのは難しいです。
なにしろ、様々な形のバイナリは用意してありますが、
丸や三角や四角などの形をいくつも組み合わせて、やっと目的の
形が出来るわけです。さらにその出来た一つ一つを組み合わせて、
ペイントしたい絵になるんですよね。
こういうのが好きな方にはすごくいいのだけれど、やっぱり苦手な方も
いるはず。慣れろといわれても時間もかかりますしね。

しかーし!
今回は他のユーザーが作ったデザインやデカールを個別に買うことが
できるようになりました!
その買ったデカールを自分の好きな車に好きなように貼れるんですよね。
作るのが苦手であっても、気に入った絵を探して、自分好みにカスタマイズ
していけばいいので、今回はペイントは万人に楽しめる仕様になっててGJです!

とりあえず、僕が買って貼ってみた車をうpしてみる。
画像をクリックで、元の大きいサイズで見れます。
続きを読むをクリックしてね↓

2000 Honda Prelude SiR
2000 Honda Prelude SiR


Honda civic1.5VTi
Honda civic1.5VTi


2004 Honda Mugen Civic
2004 Honda Mugen Civic Type-R



2009 Lexus IS F
2009 Lexus IS F




そして最後はコレww

2009Ford Focus RS
2009Ford Focus RS

Forza Motorsport® 3
や ら な い か



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    ありがとうございました

    昨日?今日?はありがとうございました。
    いやぁほんとに楽しかったです。
    また突撃するのでよろしくお願いします。
    やらないカーできたときは遠慮なくお尻にどかーんさせて頂くのでw

  2. keiz | URL | -

    自分にはバイナリを作るのはもちろん、
    買ったバイナリをレイアウトするセンスもないので、
    感心してしまいます。

    くれはさんのペイントカーを見るのが
    楽しみの一つになってしまいました。

  3. くれは | URL | -

    ウホッ

    >一撃さん
    昨日はお疲れ様でした!
    一撃さんやっぱりお上手でしたねぇ~^^
    僕はほとんど最下位と本領発揮でしたよw
    後ろから突っ込まれるの怖いですw

    >keizさん
    バイナリグループ作成の時間がなく、バイナリ探しとレイアウトを考える時間だけなので、まったり考えればいいと思いますよ^^レースに疲れた合間にボーっとバイナリ探すのオススメです!
    持っている車には全てペイントを施したいので、またすぐに新しい車をお見せできると思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/46-a4de7304
この記事へのトラックバック



