--年--月--日 --:--


Forza3-ドリフトってできるとカッコイイよね?やってみっか

2009年10月26日 10:48

こんにちはこんばんは、僕です。
連続でForza3の話ですよー。

シーズンのほうの進行具合。
いまだ2年目。ドライバーレベルだけ18になりました。
なんかペイントばかりやっていて進みません(´Д`)
そろそろ、お金貯めて車を買いたいですねー。
34スカイライン欲しいけど高いのよ・・・。

さてさて、Forza3のコースに富士見街道という所があります。
ここは峠のコースで、ドリフトをガンガンやれるコースなんですね。
僕もギャギャギャーーーッ!ってドリドリしてみたい!!
普通に曲がれるかも怪しい僕が、ドリフトとかwって思いますけど。
そんなわけで、なにはともあれ、カーショップにてハチロクを購入。
アップグレードパーツは調整のきくレース仕様とスポーツ仕様のものに変更。
チューニングは・・・・よくわからないのでテキトー(ぁ

んでここで気づきました。「ドリフトってどうやんの?w」
『サイドブレーキとステアできっかけ作って、あとはカウンターとアクセル調整』
これであってんのかな?なんかそれっぽく書いてみたw
よくわからないまま、準備完了。
なんかしらんけど、11万くらいお金かかった気がする・・・。

いざ富士見街道!!ヒャッハーーーッッ!!
って出撃したんですけどね。甘くなかったですね。
キュルキュルーーー、ドッカーーーン!
ガンッ!ドカーーーン!!ウホ!ガガガガッー
アッー!

各コーナーを一つももらさずクラッシュΣ(´∀`;)
いいですね、この地獄絵図。いつもの光景です。
せっかくの日曜日だったけど、一日かけてチューニングしては走る。
なんか違うなとまたチューニング。
夕方には、なかなかのものが出来上がりました。
スベるスベるw

ま、車じゃなくて僕の腕が一番問題なんですけど。

ニコニコでドリフトしてる動画があったので、はってみます。
ついでに、ペイント画像も。

続きをクリックしてちょうだい。


Forza3 富士見街道ドリフト S15



ペイント画像


2009 BMW Motorsport M5 E60
BMW_Asuka02

BMW_Asuka01


2009 Volkswagen Scirocco GT
sonic



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    脅威

    昨日はありがとうございました!
    くれはさんの大事なお車を完全に破壊してしまって申し訳ないです。。。
    段々うまくなっていくのでこれに懲りずにかまってくだせぇ・・・
    段々うまくなると言えばくれはさんのドリフト!
    なんか最後の方は後ろから見ていたのですがかなりうまくなってますよね。
    富士見で完璧なドリフトで走られてしまうと自分の腕では抜けなくなってしまうのでかなりの脅威を感じております。
    ってことでドリフトマスターになった暁には是非ともご教授ご鞭撻のほどをお願いいたしまする。

  2. くれは | URL | -

    ウヒヒ

    >一撃さん
    きっと上手くなって、
    「まぁみんな観戦しててよ、いいものみせっから」
    こう呟くわけですw
    2,3年先のことですかね・・・汗

    ちなみに普通に走ったほうが、ドリフトより速そうですよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/47-f08fa167
この記事へのトラックバック



