--年--月--日 --:--


Forza3-みんなでレース!

2009年10月27日 03:34

ちわす、僕です。
今日もForzaの話ですよー。

ここForza3が発売してからというもの、
フレンドの方達と一緒に走るレースが楽しくて仕方ないのですよ。
勝ち負けはもちろん決まりますが、それだけじゃないんですねぇ。
こう、ツーリングみたいに流して走って、景色を楽しんでみたり、
ドリフトという名のクラッシュをしたり、ペイントを見せたり。
なんかすげぇ楽しいですよー。
時にはガチでの勝負もいいですけどね^^

昨日集まったメンバーで記念に写真をね、撮ってみたですよ。
一番手前のエヴァCARが僕ですよ
奥にヤン車いるけど気にしない
集合写真
集合写真リア
このコースだだっ広いですね。空がきれいだー

他の画像&新しくペイントした車は続きをクリックしてくださいな↓

このままリタイアするのももったいないので、そのまま走ったんですが
レース開始
いきなり出遅れw
あわててアクセル全開にして、スピンしましたw

猛追2
猛追1

なんとか体勢を立て直して、猛追するも・・・
ゴール

ぶっちぎられましたww
やるじゃないか、XBOXカー!!


------------------------------------------------------
フレンドさんがはじめて作ったバイナルグループを使って車にペイントを施してみた。
まさかこうなるとは・・・w

消しゴムカー!!
MONOカー


コメント

  1. keiz | URL | -

    広々としたコースでの撮影会最高でしたね~
    またよろしくです^^

  2. くれは | URL | -

    お付き合いありがとう!

    >Keizさん
    撮影会お付き合い感謝です!
    今度はもうちょっとみんなの車がよく写るように、
    並び方とか考えておきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/48-e4873290
この記事へのトラックバック



