--年--月--日 --:--


PSP-ファンタシースターポータブル2体験版-ネットワークトライアル開催

2009年10月27日 18:16

どうもー、僕です。
今日はファンタシースターP2情報をお届け!!
PSP2

これまでの体験版詳細

◆ストーリー第1章までプレイ可能
◆レベルは最大で15まで
◆アドホックモードで4人協力プレイ可能
◆新ボス登場のフリーミッション、対戦ミッション、協力ミッションをプレイ可能。
◆体験版のセーブデータは、製品版に引継ぎ可能。
◆コラボアイテムの一部も体験版に登場。
◆スペシャルUMD体験版の場合、メモステにインストール後、友達に再配布可能。

11月1日 ダウンロード体験版 配信
11月9日 スペシャルUMD体験版 サポーターズ店舗にて配布。


そして
ファンタシースターポータブル2体験版で
全国のプレイヤーと協力プレイができるようです。

詳細は続きをクリックしてちょ↓




ただし、全員できるわけではないんですねー。
全国のプレイヤー協力プレイができる
『ネットワークトライアル』に参加する為には、
『トライアルライセンス』が必要になります。

トライアルライセンスは体験版の配布にあわせて、抽選で20万人にプレゼントされます。

-------------------------------------------------------
応募受付期間
10月28日(水)10:00~11月20日(金)13:00まで

抽選は計4回 5万人ずつ。


第1回当選告知: 11月5日  5万人

第2回当選告知: 11月12日 5万人

第3回当選告知: 11月19日 5万人

第4回当選告知: 11月26日 5万人


※応募はPCからでもPSPからでも応募できるので、
応募方法等は公式サイトで確認してくださいな。

第1回に間に合うように応募すれば、たとえ落選しても自動的に第2回にエントリー
されるようなので、早いうちに応募したほうがよさそうですね。
トライアルの終了日も11月30日までと短いので、お早いうちにどうぞ♪




コメント

  1. keiz | URL | -

    情報ありがとうございます。
    早速、申しこみましたよ
    もしお互い当選したらやりましょう^^

  2. くれは | URL | -

    おお!!

    >keizさん
    僕も応募しました!!
    5万人って多いようであっという間ですからねぇ~
    第1回で当選すればまるまる1ヶ月遊べるので、当たってほしいですねぇ~^^
    当選後は一緒にヒャッハーーーですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/49-d7e4a6e7
この記事へのトラックバック



