--年--月--日 --:--


Forza3-これ、ハンコンあったほうがいいだろ、jk

2009年10月28日 11:15

どうも僕です。
タイトルは、Forza3を数日間やった感想です(´Д`)

シーズン3年目が終わらない~
週末の大会がAランク(クラス?)のレースだったので、
僕は用意しておいたFerrari California ver.ayanamiを選択。
Ferrari California ver.ayanami



そしたらなんと、そのままじゃダメだからアップグレードしなよ!っとナビゲーター。
お金がないってのにふざきんな!!
って思ったけど、NOと言えない日本人なのでお願いしました。
ナビ子さんもアップグレードにご満悦のようで出場許可してくれたので、いざレース。

(;´Д`)・・・・・・・

なんすかね、この乗りづらさは・・・。
僕の綾波になにしてくれてんだ!!
なんにもいじってない時のほうが、しっくり来てよかった。
自動でやってもらう機能は今後使わないと心に決めました。
僕の腕のせいも多分にあるとは思いますが、そこはナビ子のせいにしたい。
僕はそれでも悪くない(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、タイトルの件なんですがね
スティック操作だと、細やかなハンドル操作ができない気がするんですよねぇ。
いや、ハンコンなんて使ったことほとんど無いから、実際どんな感じなのかわからないけど、
どうも普通のコントローラーでやるより全然よさそう。
雰囲気もでますしねw
こりゃポチるしかねーだろって思って、探してみたら尼に¥8000であったんですよ。
ポチろうと思ったんですが、何か不安がよぎりまして。
なんとなくゲーム購入専用某ネットバンキング口座を確認したところ
残金が・・・4000円って、ちょwww
なに買ったんですかね?月初には6万くらい残ってた気がしたんですが。

ちきしょぉぉおおおお
ハンコン買えなくて、イラッ☆っとしたので
¥2100の『あつまれピニャータ2』をポチりました。

こんなことやってるからお金なくなるんですね(´・ω・`)ショボーン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/50-f8faab34
    この記事へのトラックバック



