--年--月--日 --:--


進行中ゲーム-L4D2発売までに間に合うのか?

2009年10月29日 11:56

ちわっす、僕です!

人気サバイバルホラーFPS『Left 4 Dead 』の続編
『Left 4 Dead 2』 が11月17日に発売してしまいます。
Left 4 Dead 2


L4D2の発売後は、どうしても割合がそちらに傾いてしまうので、
現状終わっていないゲームの進行率はさらに低下の恐れが。
やばいよ、積んじゃうよ!

進行中ゲームの現況は続きから↓


【現況】

■Forza Motorsport 3(XBOX360)
シーズンはいまだ3年目。もうあとちょっとで4年目に突入できそうな感じ。
ドライバーレベルが25まで上がって、ちょこちょこ実績も増えている。
このタイトルは長期的にやる予定なので、それほど心配じゃない。
マルチプレイでドライバーレベルも上がるので、シーズンはドライバーを
雇ってやらせたい感じw資金はたまらなそうだけど。

■Macross Ultimate Frontier(PSP)
全シナリオミッションSランククリアは達成!
あとはSSランククリアが残ってますが、今作はそこまでできないかも。
イベントミッションはまだ未達。
娘々SHOPのレベルはMAX。
収集物は娘々SHOPでほぼ全部購入済。

■ポケットモンスター ソウルシルバー(DS)
やっとキキョウシティのジムリーダーハヤトを倒したところ。
チコリータとメリープかわいすぎだろ。
相性被らないのがステキすぎる。
じっくり育てながらの攻略なので、なかなか進まない感じですねぇ。

■MonsterHunter3(Wii)
オフの森をやっていないせいか、やたらと消耗品の消費が激しく、
オンで一気に買い集めたら資金が枯渇しそうな感じにw
作りたい装備にジエン素材が必要なので、それまでは資金集めと
すんばらしいお守りがでるまでひたすら火山ですかね。
モンハン3やりつつ、裏でForza3でドライバーを雇い走らせるのコンボです。

■Halo3 ODST(XBOX360)
いまや完全に空気ですね。
手元にピニャータ2が届いてしまったら、もうお誘いでもない限りやらないでしょう。
トラスティベルに続いて、お蔵入り決定です。


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    ごめんなさいごめんなさい

    LEFT4DEAD2めっちゃ楽しみですね!
    早くみんなでワーワーいいながらプレイしたいです。
    ってかODST全然一緒に出来ないですね。。。
    ごめんなさーい!
    今度もってる方を集めて実績解除大会しましょう!

  2. くれは | URL | -

    いやいや~

    >一撃さん
    一緒に出来ないのは僕が他ゲーに浮気してたからなんで大丈夫ですw
    Forza3が一番旬で楽しい時期ですからね。
    しばらくはどっぷりレースでもいいと思いますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/51-0bafe54d
この記事へのトラックバック



