--年--月--日 --:--


PSP-ファンタシースターP2体験版『見えたッッ!!』でござるの巻

2009年11月03日 21:54

さて、僕です。

ファンタシースターポータブル2体験版面白すぎです。
暇を見つけては遊んでるんですが、もうすぐレベルが体験版の上限
15に到達してしまいます。
製品版のほうは上限レベルは200なので早く遊びたいですね。

ミッションのほうでは射撃があまり効きにくい相手がけっこうでてくるので
レンジャーの僕としてはやりづらいです。
通常射撃でコンボを稼いでからチャージショットを入れていけば、
射撃が効きにくい相手でも十分戦っていけるので心配ないですが。

今回は画像を撮影してきたのでそれを貼ろうかと。
続きからどうぞ。


まずはマイキャラ:くれは君
前作からのお気に入り装備をしています。
服はイルミナスコート着用ですね。
くれは1
くれは2


ここからは愛用の射撃武器たち

スナイパー(ライフル)
初期から使っているライフル。予備で持ってます。
スナイパー

スナイホウ(ライフル)
メインで使うライフル。フル強化してます。
スナイホウ

ツインパワーガン(双短銃)
2丁拳銃カコイイw
コンボ稼ぎはコイツで。
ツインパワーガン


ロングボウ(長弓)
なんかモンハンの弓に似てたから趣味で持ってます。
グラディウスのボスにも見えなくはない。
ロングボウ


一応回復用に法撃武器も持ってます。
見た目はネタですね。

ハッパ(法撃武器)
ハッパ
ハッパ2



さてここからがメインですよ!
例のスカートの中までなんとかかんとか・・・
ってやつをですね、検証してみませんとね。

検証対象こちら

エミリアたん1
エミリアたん!!

これは別に下心とかあるわけじゃないからね。
あくまで検証ですのでね、ちゃんと中がどうなっているのかを
調査しなければいけないんですよ。
では・・・・
こんなんなってましたーーーー

チラリッ☆
見えたッッ!!!
エミリアたん2




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/57-52d1c333
    この記事へのトラックバック



