--年--月--日 --:--


PSP-ファンタシースターポータブル2体験版 イメチェンしたの

2009年11月05日 17:20

チョリッス!僕です!

PSP2体験版のほうは、
Lv15到達、フリーミッションは全部クリアしました。
空いた時間にレアアイテムGETと称号獲得を目指してちょこちょこと
やってるわけですが、称号を獲得すると、アイテムがもらえます。
武器であったり防具であったり、強かったりネタだったりラジバンダリΣ(´∀`;)
(懐かしくて使ってみたかっただけです。スイマセン)

装備するアイテムがいくつか手に入ったので、装備したらすごかったw
しばらくこのカッコでいきます。

続きへどうぞ↓




使用前
くれは1


こんなんなりました↓



使用後
どーーーーんッ!

ドーーン

ktkr!!

全身図
どーん2

装備の名前忘れたけど、称号獲得でもらえる装備だね。
とりあえず、『カネゴンMk-Ⅱ』って呼べばいいよね。色違いだし。

せっかくだから、マイルームもいじってみた。
マイルーム

ステキなおトイレになってしまいましたww
10回マイルームアイテムを設置すれば、称号がひとつもらえますよ。



他にも武器とかもらったので、このまま草原に行ってきた。
戦闘


うはっwwカッコイイww
殺伐とした戦闘を和ませるスタイルは最高ですね。
この武器はグレネードなので、破壊力は申し分ないですね。
テキトーにチャージして撃ってればミッションクリアです(ぁ
タルの真ん中の黄色いのはラッピーです。
常にクルクル回っていて、撃つとラッピーが飛んでいきますw
そして爆発・・・神風ですね・・・。


動画も撮影しましたが、この黒いフチのとりかたがわからなかったので、
上手く編集でき次第うpしたいと思います。




コメント

  1. 一撃 | URL | -

    なんてこった!!

    そんなすばらしい装備があるんですか!?
    やばい!
    やり込みが足りない・・・
    くれはさんにも負けない装備を見つけてきますw

  2. くれは | URL | -

    うははw

    >一撃さん
    普通にやってればそのうち出る装備ばかりなので、
    まったりやれば平気ですよ~^^
    でも、製品版が出る前にいろいろアイテム集めたいですねぇ~。
    まだPS3もってないので、アドホックパーティーできるの羨ましいッス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/59-80c4355b
この記事へのトラックバック



