--年--月--日 --:--


PSP-ファンタシースターP2体験版 トライアルライセンス当選したようです

2009年11月06日 11:20

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2体験版でインフラストラクチャーモードで
マルチプレイをするのに必要なネットワークトライアルライセンスが当選しました!!

合計20万人に当たるトライアルライセンスですが、公式ブログによるとまだ応募が
20万人には到達していないようです。
ただ、当選発表が計4回で何日かずらして5万人ずつ発表なので、第1回目で
当選したのは大きいですね~。早く当たればその分長く楽しめますからね!

体験版オフラインのプレイで取れそうな称号は大体取りましたが、マルチプレイ
関係の称号、特にバトル関係は1人では取れないので、このチャンスに称号
獲得しておきたいですね。

インフラストラクチャーモード以外では、PS3を通してのアドホックパーティーでも
マルチプレイを楽しむことが出来ますが、周りのフレンドさんの話によると接続が
上手くいかなかったり、途中で接続が切れたりなど、不具合ではないものの
快適とは言えない状態らしいです。
ファンタシースターシリーズは今までオンライン環境といえばセガサーバー
で、ガッカリ仕様だったのですが、今回のPSP2はPSNサーバーになるようで。
今までの様子を見てると、僕的にはこっちのサーバーのほうが心配なんですけどw


さてさて、昨日うpしたネタ装備。カネゴンMK-Ⅱですが、
ミッションにいった様子を撮影してきました。
動画内に黒ふちがでてしまい画面が小さくなってしまう状態も、きちんと見れる
ように編集しました。インターレース解除を忘れていましたが、気づかなかった
ことにしてうpですw
動画内では、チャージショットしか使ってません。
武器的に・・・大砲っぽいかんじだったし最大の理由は眠くて
それどこではなかったからww
普段はコンボ繋げながらなんですけどね。

S端子でキャプボに入力→mAgicTVで撮影→AviUtlで編集(黒ふち)・エンコード






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/60-51f20154
    この記事へのトラックバック



