--年--月--日 --:--


PSP・PS2-戦極姫発売日 11月12日に確定

2009年11月07日 10:52

どうも、僕です。

10月29日に発売予定で発売が延期していた
PSP/PS2用タイトル『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』
戦極姫


戦極姫確定

クオリティの向上を目指しての延期でしたが、やけに短かったですね・・・。
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!!ってことで。
けっこう期待されているようですよ。
電撃プレイステーションの前評判のランキングでは9位でしたからね。

YAHOOコミックにて、戦極姫の序幕がコミック化もされています。
戦極姫~Princess of War Master~

盛り上がってまいりましたw
ただ、一つ気になるのは、PSP版とPS2版ではアドベンチャーパートの新規追加ルートが違うという事。
PS2版は『伊達政宗』、PSP版は『立花道雪』の攻略ルートが追加される。
どっちもやりたいのにね。両方買わなくちゃいけないのかな・・・。


■伊達政宗
伊達政宗

■立花道雪
立花道雪


両方買いますけどね!

■デモムービー




※左からPS2限定版、通常版、PSP限定版、通常版です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/61-5add8b01
    この記事へのトラックバック



