--年--月--日 --:--


ファンタシースターP2体験版 2キャラ目の女キャラインポート風景

2009年11月08日 21:33

さて、僕ですよ。

引継ぎを繰り返しての倉庫への服移動は終わりました。(※前回の記事参照)
いや、あきたのでやめましたヽ(´ー`)ノ

体験版ではキャラを作成できる枠はは2つ。
すでに1つはヒューマン男を作ってしまってるので、残りは1枠。
せっかくなので残りの1枠は、ニューマン女を作ってみました。
■引継後すぐのデフォルト状態
デフォルト

おー、オープニングで出てきたキャラと同じですねー。
このままって訳にはいきませんからね。
今回はニューマンということで、『魔法少女』を作っていこうと思います。

顔つきやら髪型やら、けっこうパーツが多いんですよね。
顔の種類と目が少ないようには感じますが、まゆやまつげの組み合わせで印象がずいぶん変わるので、これでも十分なのかな。
いろいろありすぎてつい調子になってしまいました。

魔法少女完成!!


どーーーーん!!
偽魔法少女01
偽魔法少女02



・・・・・・・・・(゚Д゚;)??

なんかいろいろありすぎてね・・・つい・・・ね?
冗談ですよ。これじゃ魔法少女どころかアフロ魔人ですよ。
まぁ、こんなパーツもあるよということで。


これを修正してっと・・・

顔修正

ちょっとエミリアっぽい髪型にしてみました。
ほんとはね、ツインテールとかいいかと思いましたが、絶対ツインテール率高いと思うので。
アイマスにもこんな髪型いたなーなんて思いつつも、顔はこれで決定!!

1箇所ね気に入らないところがあったんで修正します。



まずは修正前
ボディ修正前

どこが気に入らないかわかりますか?
『ふくらみ』ですね。
おいおい魔法少女なんだろ?って思うかもしれませんが、ここは増量させてもらいますよ。
別にいいじゃないかっ!!




つーわけで
ただいま増量キャンペーン中
ボディ修正後


YESッッッ!!!(・∀・)コレダ!! 


と、いうわけで完成!!
完成~





そうそう、引継ぎで持ってきた他の服もね、着せてみました。


■ガーディアン儀礼服 正面
ガーディアン儀礼服(前)

■ガーディアン儀礼服 うしろから
ガーディアン儀礼服(後)


■ラッピー着ぐるみ
ラッピー着ぐるみ(前)



ちゃんと顔もでてるんですよ
ラッピー着ぐるみ(顔)









コメント

  1. 一撃 | URL | -

    さすがです

    わかってらっしゃる!
    ふくらみは大切です。
    童顔できょにゅ○だなんてさすがとしかいいようがありません。
    自分もちょっとつくってみちゃおっかなぁw

  2. くれは | URL | -

    同志よ!!

    >一撃さん
    やはりね、女性キャラは重要ですよね。
    僕のキャラ枠は、最初のヒューマン男以外は全て女になる予定です。

    倉庫に服移動をやってるときも、すぐ消してしまうキャラなのにキャラクリだけはちゃんとやってましたww
    キャラクリ楽しすぎるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/63-18fd264d
この記事へのトラックバック



