--年--月--日 --:--


PSP-ゴッドイーター体験版配信決定

2009年11月09日 10:48

こんちゃ、僕です。

今回は最近僕が、これはッ!!と思ったタイトルの
2010年2月4日発売予定のPSP用ソフト『GOD EATER』の話です。

GOD EATER

『チーム連携型ハンティングアクション』 らしいです。

まだ細かい詳細は不明ですが、トレーラーなどを見る限りではモンハンチックなのかな?
インフラ可能になるのか、アドホックonlyになるのかわかりませんが、協力プレイも面白そう。
詳細などはGOD EATER公式サイトで確認して頂ければと思います。

この『ゴッドイーター』の体験版が、11月26日に公式サイトとPlaystationStoreから配信されます。
また11月19日~26日までは、ファミ通.comから先行ダウンロードもできます。
キャラクターは3体まで作成可能で、データは製品版に引継ぎ可能です。

【体験版ミッション】

◆チュートリアル 5つ
◆体験版専用特別ミッション 4つ
◆チャレンジミッション 1つ

※チャレンジミッション最大4人まで参加できる、アドホック専用ミッションっぽいです。


【合成・強化】

ゴッドイーターでは、装備やアイテムの合成や強化が出来ます。
ミッションクリア報酬や敵から奪った素材を使って合成や強化ができるようです。
これはこの体験版でも可能らしいです。


なんか面白そうですねぇ。
空中射撃とかも出来るらしいので、ガンナースキーな僕はちょっと期待。
早く体験版やってみたいですね。


■ゴッドイーター トレーラー



■ゴッドイーター プロモーションアニメ(ゲームよりもすこし前の時代の話)







コメント

  1. keiz | URL | -

    祝、体験版配信

    これは気になっていたタイトルなので体験版はうれしいニュースですね。
    バンナムだからハズレの可能性も!って意味でねwww

  2. くれは | URL | -

    やってみなけりゃわからない

    まさにこれですねw
    けっこう早い時期に体験版きたので、意見を聞いて修正も入れる気でしょうね。
    実際、ロックオン時のカメラワークもTGS時からユーザーの声を取り入れて変更してますし。期待してますw

  3. 一撃 | URL | -

    またぁ~

    なんとも興味をそそるものを見つけてきますねw
    タイトル自体は知っていたのですがぱたと話を聞かなくなったのでどうなったのかと思えば11月に体験版ですか。
    また時間がなくなるー!

  4. くれは | URL | -

    ですね~

    >>一撃さん

    ほんとうに時間が足りなくなりそうですねw
    僕がPS3買ったらみんなで出来ますしねww
    プロモアニメとか作っちゃうあたり、やる気マンマンのようで。
    空回りにならないことを祈りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/64-981d1a1c
この記事へのトラックバック



