--年--月--日 --:--


PSPo2-マイルームをリフォームしてみたの

2009年11月12日 00:40

ちゃお!僕ですよ!

ファンタシースターポータブル2体験版をバシバシやってます!
ハムハムするってやつですね!

先日はXBOX360のフレンドさんとマルチプレイしましたが、今日は野良に突撃してきました!
初めての野良なのでドキドキしましたが、野良は野良で面白かった~。
それにしてもみんなお強い!上手い!!
マルチを1人でやってたときに超苦戦したミッション『多脚兵器破壊指令』をやったんですが、
なんかあっという間にクリアでした。

脚を撃つ→倒れたらコアみたいのを銃でチャージショット

これが楽らしいんですが、上手く脚を狙えなかったり、コアが露出してるタイミングがわからなくて、
撃ったらもう出てなかったり・・・。
いやぁ、一緒に戦ってくれた方々!申し訳ないww

そんなこんなで出会った方々とパートナーカードの交換をしまくってきたんですが、
おかげで称号『クラッド6の有名人』をゲットです☆
パートナーカードを10人の方と交換すれば称号ゲットなんですね。
もらえた称号報酬は『プライベート・バー』
なんじゃこれは~!どんな武器なんだい?ネタなのかい?っとワクテカしてたんですけどねぇ。
武器でも服でもなく、リフォームアイテムでしたww


せっかくの初リフォームアイテムということで、『プライベート・バー』を使ってみました↓
マイルームに設置してあったアイテムを全て撤去して、早速使ってみると・・・






リフォーム01
リフォーム02

ぉおおおお!!いいじゃないの!!

大人な感じのマイルーム・・・
控えめな明かりがムーディーな感じで良いではないですか!

大人(きょぬー)な魔法少女ミンメイちゃんにはぴったりですね、えへっ☆


リフォーム03

これが例のバーカウンターですね。
ちょっとカクテルでも飲もうかしら。
リフォーム04





エミリアたん発見!!
リフォーム05エミリア


興奮のあまり JOJO立ち になってしまいました。
リフォーム06JOJO


リフォームを終えたら、称号『コーディネーター』をもらえました。
称号獲得報酬は『センプウキ』
大体想像はつきましたが、せっかくなので設置しましたww
ちゃんと動くんですよ?これ。

リフォーム扇風機



風強すぎだから!!
リフォーム扇風機02


コメント

  1. keiz | URL | -

    いいですね~

    MH3の時は装飾品集めをあまりしませんでしたが、
    これは惹かれますね^^
    扇風機欲しいーw

  2. 一撃 | URL | -

    すげー!

    多脚さん一人で倒せるんですか。。。
    すげーっす!
    自分いってみたら瞬殺されましたよw
    しかしこの扇風機は・・・
    めっちゃくちゃほしいじゃないっすか(笑)
    そういえば。
    見事本日当選しました!
    ご一緒にハム太郎になりませう。

  3. くれは | URL | -

    どもどもー

    >keizさん
    あのセンプウキは型が古そうで、なんか懐かしい形なんですよねw
    今なら、カード交換目的のみの部屋も立ってるので、やりやすいかもですねー。

    >一撃さん
    当選おめでとーーー
    これで晴れて参戦ですね!!
    多脚さんは、めちゃくちゃ苦戦しました。
    なんか飛ばしてくる攻撃さえ連続でジャストガードできれば、いけますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/67-d6d65842
この記事へのトラックバック



