--年--月--日 --:--


PSPo2-12日当選の方と冒険してたらレアものゲッチュ!

2009年11月13日 03:10

どうも!僕です!眠いです!
もう遅刻しませんすいません!(謎

えー、上のは特に意味はありません。
ちょっと寝坊して遅刻して怒られてヘコんだ程度です。

今回はですね、12日当選発表で晴れてインフラデビューの一撃さんをゲストに迎え、冒険してまいりました。

一撃さんです!!
いちゃいちゃ

べったりイチャイチャしてみましたww
身長がめっちゃでかい、緑髪のイケメンでした。
ミンメイちゃん、ウットリw

他のフレンドの方がくるまで2人で冒険に出ることにしました。
大暴れ1
大暴れ2

一撃さん大暴れ!!1


ミンメイちゃんも負けてられないと、一撃さんごとぶち抜く!!
※あくまでも魔法少女です。
まとめてドーーーン


バシバシ敵をなぎ倒して進んでいくと
道中


ん?



ん?あの赤いのは・・・






キターーー



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ドリームマスターーーー!!

キターーーー


ドリマス
な、なんだってーーーー
これ、良さそうねぇ・・・。




早速装備してみたよ!!
ピンクのハートがドリームマスター!!
黄色のちょうちょがパピヨンダンス!!

いいね!


ドリマス&パピオン
ドリマス&パピオン2






コメント

  1. 一撃 | URL | -

    剛運ですね

    昨日はありがとうございましたー!
    やっぱりみんなでやると楽しさは格別ですね。
    しかしくれはさんの引き強いぶりにはびっくらこきました。
    自分もいっぱい赤いのもらえたし大満足です。
    またよろしくっす( ゚∀゚)o彡゜

  2. くれは | URL | -

    こんなハズでは・・・

    >一撃さん

    いつもはこんなにいいアイテムとかでたりしないんですよ。
    昨日はほんとにツイてましたw
    またみんなでやりましょう!!
    楽しすぎますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/68-55b6bcd4
この記事へのトラックバック



