--年--月--日 --:--


MH3-そろそろ防具揃えたいお年頃

2009年09月15日 01:56

まったりとネタプレイを楽しむための武器防具を作って強化していたせいで、まったくまともな装備が揃っていない現状。
まともな剣士装備がインゴットG一式しかないってやばくね?

って事で、そろそろまともな装備揃え始めたいと思う今日この頃。
ここは、巷で噂の、高級耳栓、切れ味+1というのを作ってみたいと思うわけです。

胴:セレネGメイル     匠+5 聴覚保護+3 斬れ味-2 加護-1  
腕:セレネGアーム     匠+3 聴覚保護+5 斬れ味-1 加護-4   
腰:バンギスコイル     胴系統倍加                  
足:セレネGグリーヴ     匠+4 聴覚保護+4 斬れ味-3 加護-2   

この4箇所だけで 高級耳栓、切れ味+1 が発動。
あとは頭装備とお守りで何かつけるわけだけども・・・。
あー、お守りが何をもってるか思い出せない。
どうもちょっと良さそうって思うと売却できずに取っておいてしまうので、お守りの数が尋常じゃない。
まずはお守りの整理からはじめようw

この装備も欲しいけど、やっぱりエロ装備って大事よね?
変態紳士の集いの場では、エスカドラ装備とかいいらしい。
けしからん胸元がありますです、ハイ。
そういう点では、ドーベル装備の胸元もなかなかのものだと僕は思う。

まったく、胸装備だけ増えたってあとが裸じゃ意味がないのにねw
ついつい作って素材とお金がなくなっていくぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/7-cadab417
    この記事へのトラックバック



