--年--月--日 --:--


PSPo2-一体どれだけハムればいいんだろう

2009年11月15日 13:34

どうも、僕です。

ファンタシースターP2体験版。
そう体験版。
なのにプレイ時間50時間越えてました。
普通のRPGならクリアできちゃうよ!!

やること自体は多くないんですよね。体験版だし。
ストーリー第1章の最初のほうだけ、フリーミッションはマルチで4つ、エクストラミッションが1つ。
でも、レアアイテムってものが存在するんですね。
これを求めてハムハムハムハム・・・・。
あとは高属性武器。同じ武器でも、ドロップしたとき毎に属性と属性値が違う。
今回は属性値が60%まであるみたいですね。
僕が確認したのは54%のものまでですが。
無属性でもいいんですけどね。
ただ、属性がついていたほうが、敵に耐性があるもの以外は確実にダメージUPになるので。
そりゃあみんな探すわww
最初はこのくらいあればいいかな~って思っても、いざそれを手に入れると、さらに上のものが欲しくなるんですよねww

今のとこ、よく欲しいって聞くのは、

◆ドリームマスター(投刃)
◆ツインフォトンクロー(双鋼爪)
◆ダブルセイバー・レプカ(両剣)
◆レオル・ヴァリアント(榴弾銃) そんなにレアではない?

このくらいでしょうか?他にもあるのかな?

ドリームマスターは「草原の支配者」のスティンギーからドロップ。
ツインフォトンクローは「遺跡の奥に眠るもの」のポラヴォーラからドロップ。
ダブルセイバー・レプカは「多脚兵器破壊指令」のジェリスからドロップ。
レオル・ヴァリアントは「多脚兵器破壊指令」のボス箱からドロップ。


ドリームマスター、レオル・ヴァリアント、ダブルセイバー・レプカはゲット。
ダブセは2キャラ分欲しいので、また多脚いかないと・・・。
ツインフォトンクローは、使ってるのを見ててちょっとカッコよかったので、捜索したくなりましたw



また今日も周回してきます・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/70-31bb025c
    この記事へのトラックバック



