--年--月--日 --:--


PSPo2-16日はファンタコラボ武器のパスワード公開日ですよ

2009年11月16日 19:38

ハ~イ!!僕デ~ス!!


ファンタシースターポータブル2では、いろいろなコラボアイテムがあるんですよね。
現在配信されたものだと、

ピザハット
◆マスコットキャラクター「チーズくんフィギュア」

ファンタ
◆第1弾 ビジュアルユニット「スカウリングバブル」
◆第2弾 ライフル「マベリックライフル」 

モバゲータウン
◆第1弾 ハンドガン「モバゆびハンドガン」


この4種です。
この他に今後もコラボはありまして、

◇ファンタコラボ第3弾 ランス「バレットランサー」 11月30日配信予定
◇モバゲータウン第2弾 ツインハンドガン「モバゆびツインハンドガン」12月配信予定 
◇フェイト/ステイナイト セイバー・アーチャーの装備
◇エヴァンゲリオンの各種プラグスーツとロンギヌスの槍
◇VOCALOID 初音ミク 服「初音ミクドレス」とネギ武器4種 DL配信予定
◇どこでもいっしょのトロ&クロ パートナーとして参戦&マイルームフィギュア
◇ジャンプコラボ各種

【ジャンプコラボ】
「エム×ゼロ」、「ボボボーボ・ボーボボ」、「封神演技」、「ピューと吹く!ジャガー」、「シャーマンキング」
「To LOVEる -とらぶる-」の6作品。各作品毎に、服と武器1種ずつ配信予定。
 


けっこうありますね・・・。
僕としては、フェイトとToLOVEるが気になりますw


さてさて、本日11月16日はファンタコラボの「マベリックライフル」のパスワード公開日です。
さっそくもらってきたので、装備してみました。
ついでにモバゆびハンドガンもw




マベリックライフル
マベリックライフル

【初期性能】

攻撃力    132
命中力    41
属性     雷39%
特殊効果  感電Lv2
必要レベル 10

こんな感じでした。
ちょっとカッコイイと思ってしまったのは僕だけ・・・?
こういうの嫌いじゃないです。
普通のライフルよりも連射が効くような気がします。
ただ、最近ライフルを持ち歩いてないのでどうだかわかりませんw
持ってく銃はツインハンドだけの僕、レンジャーw





ささ、次は「モバゆびハンドガン」ですよ。
モバゆびハンドガン01

【初期性能】

攻撃力    100
命中力    60
属性     光46%
特殊効果  魅了Lv2
必要レベル 10


これ、すごいですよ!!
何がすごいって、見た目がすごいw
ほんとに指なんだもんww
親指立てて、グッ!
カッコイイw
指から弾がパヒュン!パヒュン!ってでるのおもすれぇっすw






ちなみにチャージすると・・・





シャーイニングゥーー!フィンガァァァァーーー!!
モバゆびハンドガン02


コメント

  1. keiz | URL | -

    これは・・・

    コラボも沢山あるんですね、
    ジャンプコラボはみんな学生服???・・・想像できませんw

    ライフルカッコいいじゃないですか~
    モバユビはナックルとして使いたいですね・・・ヒィィトゥエンドッってねw

    しかし、PSP2と同じ日にガンガンNEXTも買う私・・・ガンガンと同じ日だからPsp2どうしようかと迷ってたのに、今はガンガンどうしように変わってしまってますww

  2. 一撃 | URL | -

    さっそく

    コラボもらってきましたよ~。
    くれはさんの情報には毎度感謝です。
    これを装備してまた熱いハムハムが出来そうです。
    フェイト装備とトロ、もとい!おとも猫が楽しみです。

  3. くれは | URL | -

    お返事ですよ~

    >keizさん
    僕もガンガンは前作もやったので気にはなってるんですけどねw
    なかなか着手できそうな暇がありそうになかったので、購入リストからはずしましたwF91使いたいなぁw

    >一撃さん
    おとも猫ww
    その発想はありませんでしたww
    言われてみればそうですね!
    これからコラボ装備も増えてきますし、楽しみですね!
    ブルースもまたみんなでやりましょうw
    今度こそクリアを!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/71-bc3903b4
この記事へのトラックバック



