--年--月--日 --:--


PSPo2もGOD EATERも両方買っちゃえばいいってことだな?な?

2009年11月21日 16:47

ちゃっす、僕です。

ファンタシースターポータブル2は購入決定。

GOD EATERはどうしようかな?って感じでしたが、体験版やったら面白かったので、買いです。

要は、ファンタシースターP2をGOD EATERが出るまでに極めればいいんでしょ?

2ヶ月で。。。


無理だろ・・・ww

2ヶ月では厳しいかなw
レアアイテムのドロップ率とかしんどいのがファンタシースターP2だしw




さてさて、朝までPSPo2やってて激しく眠いです。
やっとこツインフォトンクローGET!!
ナックルのPA、「ボッガ・ロバッド」もついでにGET!!
やったぁあああw

朝までお付き合いしてくださったPTメンバーの方々サンクスでした。
おかげさまでチャットも少し慣れたし、キャラも可愛くて癒されました。

感謝です!!





そうそう、GOD EATERのキャラメイクしたので、その画像とか載せてみる。
今回はおっとりまじめっ娘タイプですよ!


フェイス3はメガネっ娘だぉ!!やばいぉ!!
GEキャラメイク01


左側面から。こういう髪型もカワイイよね。
GEキャラメイク02


全身はこんな感じ。服がね~、露出が少なすぎる(ぁ
GEキャラメイク04




最後に重要事項確認。ふくらみですね、わかります。
※PSPo2体験版キャラメイク参照。
GEキャラメイク03


うん、これでOKだ!!
これだけあれば申し分ない!!
よくやった!!



武器を構えるとこんな感じです↓


スナイパータイプの銃形態「ファルコン」
ファルコン


バスタータイプの剣形態「クレイモア」
クレイモア







コメント

  1. 一撃 | URL | -

    悩みどこ

    ごっどいーたーやってみたけど中々判断が難しいねぇ。。。
    チュートリアルだからちょっと物足りないのかなぁ?
    もうちょいやってみて自分は買うか判断したいと思います。
    ただやっぱり街中?で歩くのがないのが気になる・・・

  2. くれは | URL | -

    どもどもー^^

    >一撃さん

    最初は僕もそう思ってたんですけどねぇ~。
    やってるうちに、合成や強化用のアイテムを探したりするのが面白くなってきたりして、買いたくなりました。
    ただ、やっぱり敵の攻撃痛すぎw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/76-6400a19e
この記事へのトラックバック



