--年--月--日 --:--


PSPo2-ちょっとやりすぎなんだろうか?いや、きっとまだ大丈夫w

2009年11月22日 20:06

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2体験版のプレイ時間が

2キャラあわせて100時間超えました。

そんなにやってるつもりはなかったんですけどねぇ。。


腕は・・・相変わらずなんですがねぇ~。

プレイ時間100時間



「とりあえず、寝る前にやっとこ~」

これが危険なんですねぇ~。
気づいたら朝とか、ちとしんどくなってきたw



さてさて、いろいろやってるうちに、マイルームに設置するグッズがたまってきたので、
せっかくだから設置してみましたよ。




マイルーム03


右からバディアパーツの集合体、その隣の小さいのがバディアテーブル、
手前の黄色いのが、コラボアイテム「チーズ君フィギュア」
左はセンプウキ


パディアパーツを4つ集めると、画像のようなレオル・バディアの形になります。
けっこう大きいので、設置するときは場所ばっかりとってしまいますねぇ~。

バディアテーブルは、バディアパーツよりも場所もとらないでいいですねぇ~。
さらに、バディアテーブルの上には別のアイテムを設置することも可能です。
ただ、何をのせられるのかはわかりませんが・・・。

チーズ君は・・・なんかいいですねww
プルプルしてるしww
かわいいなぁw


マイルーム04

サンフラワがやたらと手に入るので、設置。
これでもまだ余ってるってどうなの・・・。
製品版用に8キャラ分ためておこうかなw


コメント

  1. keiz | URL | -

    100時間ってw

    体験版に100時間とは恐れ入ります。
    しかしマイルームの豪華さといったら、体験版とは思えませんね。
    一緒に連れてって欲しいけど、寝る前~朝までは無理だw

    本編が出たら1000時間くらいやるんではないでしょうか^^

  2. くれは | URL | -

    >けいずさん

    体験版でこれだけ種類あると、製品版だともっと増えるんですかねぇ~。
    製品版なら、他の方をマイルームに呼んだりできるのかな?
    それだったら飾り甲斐があるってもんですw

    夜22時~25時くらいまでとかもやってるんで、よかったら突入お願いします!
    あと部屋を立ててるときは、このブログに部屋名、パスを晒しますので。
    よかったらどうぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/77-3255d8df
この記事へのトラックバック



