--年--月--日 --:--


L4D2-とりあえず全ステージは回ってみた

2009年11月24日 21:11

ちわっす!僕です!

L4D2が発売してからはや数日。
やっとキャンペーン全ステージ回ってこれました。
今作は本当に武器が豊富で困ります。

特に近接武器がほんとに気持ち(・∀・)イイ!! 

銃器は前作から比べてかなり増えましたよねぇ~。
ハンドガン一つとってもマグナムもあるとか。
前作ではほぼずっとショットガンを愛用してましたが、今作はスナイパーライフルを愛用しております。
M16やらAK47やらたくさん選択肢はあるけども、やっぱりスナイパーライフル最高w

近接武器はなんでも使いますが、あまりチェーンソーは使いませんねぇ。
デッ○ライ○ングでおなかいっぱいです。
好んで使うのはやはりフライパンでしょうか。
あの音がいいw
「パカーーーーンッ!」って金属音が素晴らしく、グッときましたw
視界にうつってる敵なら、1度にまとめて叩けるし。
なんという範囲攻撃w

その他にも、マチェットとかバールのようなものとかギターとか。
さらにはサムライソードまでww
いいですね、最高です。
近接武器だけでタンクに挑む時のあの高揚感といったらもう。


投擲武器も増えましたねぇ~。
ブーマー汁?
投げつけるとかかった感染者とかかってない感染者の激しいバトルが見れるw
ついつい拾ったらすぐ投げてしまいますね。
タンク登場時に投げつけると足止めになるので効果的らしいですが、そこまで我慢できません。
とにかく投げますw
じっくり眺めて、残った強者を僕が倒す。
これぞ最強の証明ですよ`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

あくまでシングル時の話ですからね?
パブリックとかでやったりしないよ?


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    なんというww

    どSっぷり発揮しまくりんぐっすねw
    ただブーマー汁による内乱は見てるのが楽しいのでその気持ちわかります(笑)
    自分はまだ全部のコース回ってないんですよねぇ。
    ついつい対戦いったりみんなと回ったりしてしまいます。
    今度お時間があったら一緒にまわってくださいな。

  2. くれは | URL | -

    今度はぜひ♪

    >一撃さん
    今夜は4人でやってらっしゃったみたいなので、PSPo2をやってました。

    今度はぜひぜひ一緒に、内乱を眺めましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/79-7982b788
この記事へのトラックバック



