--年--月--日 --:--


たまにはゲーム以外の事でも書こうか。映画とかいいね。

2009年11月25日 21:25

どうも、僕です。

先日、スターチャンネルを見ていたら、映画『ゲットスマート』がやってました。
ゲームやりたかったけど、思わず見ちゃいましたねぇ~。

僕の愛してやまない 『アン・ハサウェイ』 がでてるんですもの。

やっぱかわええなぁ~



【ゲットスマート】
ゲットスマート


08年公開のスパイアクション・コメディです。
全米興行収入は初登場1位。
初日に1340万ドル、週末の段階で3900万ドル、公開4週目で1億ドルを記録した作品ですね。
元々は60年代にアメリカで製作放映された人気TVドラマで、日本でも放映されてます。


アメリカの秘密諜報機関『コントロール』で分析官として働いていた主人公マックスウェル・スマートが、現場エージェントのテストに合格したものの、優れた分析能力を重要視され、分析官としての勤務を継続することを命じられてしまう。
そんなとき、コントロール本部が、悪の組織『カオス』に襲撃され、エージェント全員の個人情報を奪われてしまいます。
分析官だった主人公の情報は無事だった為、急遽エージェント86として抜擢。
整形手術したばかりで顔が知られていないエージェント99とともに『カオス』を追っていくという内容。

最初は主人公がわけのわからない理屈言いまくってたり、ドジだったり、エージェント99とめちゃくちゃ息が合ってなかったりで「大丈夫か?こいつ?」って感じですが、だんだんと分析官だったときの経験を活かし始め、カッコよくなっていきます。
それでもところどころ起こすハプニングで笑わされますw


この映画に出てくるエージェント99役が、『アン・ハサウェイ』ちゃんなのですねぇ~。

アン・ハサウェイ01


アン・ハサウェイ02アン・ハサウェイ03


やべぇえええ、マジカワイイ(*´д`*)ハァハァ 



【アン・ハサウェイ】

元々は修道女になりたかったそうですが、実兄がゲイだと発覚。
兄の性的趣向を認めない宗教には属せないとあきらめたそうです。

TVシリーズ『ゲット・リアル』でデビュー。映画デビューは『プリティ・プリンセス』の王女役。

その後も『プリティ・プリンセス2』や『プラダを着た悪魔』、『ゲットスマート』、『レイチェルの結婚』などに出演してますね。
2009年の出演作は日本では公開されていませんが、
2010年4月に日本で公開予定の『アリス・イン・ワンダーランド』では白の女王役で出演しています。

最近知ったんだけども、『猫の恩返し』の英語版では、吉岡ハル役の声優さんやってるそうですw
そもそも英語版とかあったのかww


はぁ~、日本の女優さんもいいけど、
僕としてはやっぱりアン・ハサウェイとリブ・タイラーが最高ですw


コメント

  1. ロッソ | URL | -

    何を言っているんだ。

    リブはオイラのモンや、誰にもやらねぇ!w

    あの声がたまらん好きやねん

  2. くれは | URL | -

    なんと・・・

    まさか嫁がかぶってしまうとはww
    声はいいですなぁ~。
    最近の出演作は、インクレディブル・ハルク以来見かけませんねぇ。
    主演予定だった『ザ・ロマンティック』も降板してしまったし・・。
    残念。。

    でも、アンは俺の嫁ッ!!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/80-8abbdff1
この記事へのトラックバック



