--年--月--日 --:--


PSPo2-グラビアJAPANスペシャルコラボレーション

2009年11月26日 20:17

どうも、僕ですよ!


書きたくてウズウズしてた映画・・・いや、アンちゃんの話もしたし、ゲームの話に戻りますよw
ファンタシースターポータブル2での新たなコラボレーションです。

グラビアJAPANとのスペシャルコラボレーション!!

グラビアJAPAN公式サイト


詳細はウェブ・・・「続きを読む」でッ!!

グラビアJAPANというのはですね、ヤングジャンプとプレイボーイの共同企画でして。
新世代のアイドルを発掘しようというオーディション企画ですね。
投票によって選ばれた5人(グランプリ・準グランプリ)がPSPo2とコラボするわけです。

その5人は、松岡音々、清水ゆう子、滝川 綾、清野菜名、蒼井 凛。


あれですね、その~
蒼井 凛ちゃんがんばって!!ww
蒼井 凛

なんといっても
この子の趣味は、休み時間に友達と鬼ごっこすることですからね。
なのに特技は和太鼓!!公民館とかでやるのでしょうか。
とにかくガンバレ凛ちゃん!!



え~、話がそれてしまいまして申し訳ない。
このグラビアJAPANの5人がですね、マイルームグッズとして登場します。
何で登場かというと、そこはやっぱりグラビアの方々。

グラビアポスターww

いいですね。
みんなも好きでしょ?グラビアポスターとか。
カレンダーとかだったら最高だよね?
僕は1年中カレンダーは1月のままだけども。


こんな感じになるそうですよ
グラビアJAPAN01
グラビアJAPAN02



これは・・・・
もしも製品版で、他のパーティーメンバーがマイルームに入ってこれるようになるのだとしたら、
僕は貼れない・・・w
エミリアたんのポートレートは貼れても、これは無理です。
一人で楽しむ専用すぎるものww


このコラボアイテムのパスワードですが、

12月3日発売号のヤングジャンプにて公開!!


ちなみにこれ、製品版でしかパスワードが使えないので注意です。


コメント

  1. keiz | URL | -

    これは・・・

    いや~PSPo2はネタアイテムのオンパレードですな^^;
    これはマイルームには貼っておけないやw

    それより、例の市○○の件が気になります。
    もしかしてハムハムできない???

  2. くれは | URL | -

    大丈夫ですw

    >keizさん

    大丈夫ですよw
    PSPo2はキッチリ買います!
    やばいとしたら・・・MW2でしょうかねぇ・・・。
    近々相談にいってくるんで、その時にハッキリすると思います。

    できれば全部買いたい!!

  3. 一撃 | URL | -

    これは・・・

    すごいの一言です。
    こんなコラボが存在するなんて誰が想像したでしょうw
    想像の斜め上を行き過ぎている(笑)
    一緒にハムハムできるようなので安心しました。
    もうすぐ発売なんで楽しみです!

  4. くれは | URL | -

    1週間きりましたねw

    >一撃さん

    発売までもうあと1週間もないですよ!
    いやぁ~、なにげに箱のフレンドさん達でけっこうな人数買うみたいなので、本当に嬉しい限りです!

    発売日orその翌日、僕のPSPo2が届く日は、有給とりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/81-3c09f38e
この記事へのトラックバック



