--年--月--日 --:--


PSPo2-公式でいろいろ発表されましたよ!ぷよぷよ武器とかね!

2009年11月27日 20:14

どうも、僕ですん。


ファンタシースターポータブル2の公式サイトで、本日新たな発表がありました。

■製品版と同時発売となる攻略本の事。

■製品版にスペシャル体験版が収録される事。


さら~に、ブログのほうで、ぷよぷよ武器についてです。

以下、詳細。
◆製品版にスペシャル体験版が収録される!

現在、ダウンロード・UMDなどで配布しているスペシャル体験版が、製品版のほうにも収録されるそうです。
これを、まだ持ってない友達に配布できるんですねぇ~。
おもしろい?とか聞かれても、うまく説明できなかったり、個人個人で感じ方も違いますからね。

「とりあえず体験版やってみろよ!一緒にマルチでやろうぜ!」

な~んて事ができるわけなんですねぇ~。
これでバシバシPSPo2の輪が広がっていくわけですよ!!
素晴らしい!!



◆攻略本ファンタシースターポータブル2 スターフロンティアガイド

この攻略本、12月3日発売の製品版と同時発売です!
初心者にも安心な攻略本になっているとか。
体験版でインフラやってて思いましたが、今作がこのシリーズ初めて!っていう方も多いんです。
ガッツリその辺のユーザーを狙ってきてますねww

それとですね、
この攻略本にも特典がついてきます!

特典内容は、
豪華作家陣6名のデザインした
コスチューム&武器が手に入るパスワードつき!

そう、ジャンプとのコラボアイテムをGETする為のパスワードがこれについてきます。
また余計な出費させてくれますね・・・w
買うけどね。



◆ぷよぷよ武器パスワード、本日公開!

こちらは公式モバイルサイトでの公開ですね。
特に登録なんかも必要ないので、見てくるといいですよ!

携帯ゲームコンテンツサイト『ぷよぷよ!セガ』からリンクされてるので、そこからいってみてくださいな。



このパスワードでもらえる武器は

ぷよぷよ拳(ナックル)!!
ぷよ01

PSP用ソフト「ぷよぷよ7」の発売記念という事で、この武器が配信されました。

 PSP/Wii ぷよぷよ7公式サイト



フル強化したらこんな感じ
ぷよ02

攻撃力はグッダ・ワッヤよりやや低いですが(それでも差は4程度)、命中は20近く上回ってますね。
ほんとは闇属性がよかったけど、何度やり直しても出なかったので、土でガマンしましたw


この武器で殴るとシャークパペットの噛み付き音のように音が変わります。
『ぷよぷよ』って音がしてますねww
この音、心地いいぜww


ぷよぷよぷよ・・・
ぷよ03


ぷよぷよぷよぷよ
ぷよ04


ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ
ぷよ05







コメント

  1. 一撃 | URL | -

    毎度毎度

    情報ありがとうございます!
    早速手に入れてきましたよー。
    何度やっても無属性、光属性、氷属性しか出なかったのでたまたま出た土属性になってしまいました。
    お仲間ですw

  2. くれは | URL | -

    属性

    >一撃さん
    やっぱり、闇・土・雷のどれかがいいと思いますね~。
    コラボ武器の属性値は50%が上限なので、45%以上ならセーブ対象ですw
    ブルースなんかでも、この3属性は使えるので、オヌヌメですぉ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くれは | URL | -

    返信に名前出さないほうがいいのかな?

    一応伏せておこう

    >○の○○人さん

    嬉しいコメントありがとうございます!!
    やっててよかった僕ブログ!!w
    明日以降から、部屋立てするときはここに、パーティー名とパスを公開してから立てるので、
    よかったら突撃お願いします^^

    ゴッドイーターもじわじわ面白くなってきますよ!
    最初はダメージ大きすぎて辛いけど、慣れれば味がでてくるんですよねぇ~

  5. keiz | URL | -

    貴重な情報ありがとうございます

    毎度毎度、貴重な情報ありがとうございます。
    ぷよぷよ拳ゲットしました。

    属性値とか何も考えずセーブしてしまいましたが、
    確認したところ土の46%、良かった。

  6. くれは | URL | -

    keizさん

    ちゃっす!
    ぷよぷよ拳は話を聞いてると、闇・土・氷の人が多いですねぇ~。
    氷もほしかったかもな~。

    でも土46でよかったですね^^
    属性値1%とかもけっこう出るらしいんで、サクっとセーブはやばいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/82-0f594de5
この記事へのトラックバック



